日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/06/15 (月) ついに底が10000





良い方法ではないかもしれないが、元義弟に電話して解決してくれるようお願いしました。
唯一この人物だけが事態を理解してくれ「子供達に申し訳ない」と言ってくれる存在。
今月中に、多忙の中わざわざ信州から出てきて説得を試みてくれるそうです。
直接話させるような酷いことはしないと約束してくれました。
義弟の会社も倒産、そのとき責任者の一人で事態収拾し相当大変だったそうです。
「公務員の世界しか知らない兄貴は、元兄嫁がお金を稼ぎながら子供を育てる大変さを全く理解していない」と言ってくれました。


さあ、明日もがんばろう。
日経平均未だ伸びるかなあー明日楽しみです。



お名前   コメント

めとろん 由良さん。このサイトで本音を書いています。キャパシティぎりぎりか越えた所で勝負する特徴ありますが多分持って生まれた性格なので疲れるけど止められません。止めるってどうする事か分からない。「強迫観念」はこの人と居たら人生台無しにされる、でも逃げたら相手の人生が台無しになる、結果的に逃げたから、人ひとり殺したのと同じって事で罪悪感があるわけです。人生をむちゃくちゃにしたのだから殺しに来ても不思議じゃないのです。だから夜に玄関で物音がしただけで怖いです。 (09/06/16 17:17)
由良 それはそれは。子供に暴力ふるう旦那でしたっけ?障害児施設とか利用して母子の方居ますけどね。まあ今最良の選択ができたんなら結果良かったんじゃないんです??どこかで本音ぶちまけたほうがいいと思うけどね。いい人って疲れるでしょ?強迫観念か知らないけどさいつも笑ってるとかしんどいと思うよ〜ま、由良が性悪なんだけどね〜 (09/06/16 02:39)
めとろん 子供に障害があるから逃げられなかったんですよ。付き添いしていたので収入無かったですしね。 (09/06/16 02:28)
由良 それは失礼。ごめんなさいね。お邪魔して見たら由良の日記のことかしらと思って。やり直しがきくとかきかないとか年齢あんま関係ないと思いますよ〜まあ由良には強迫観念とかわかりませんけど、17年耐える前に逃げれば良かったのにと思いますけどねえ。後悔しないように頑張って下さいや。大変失礼しました。どぞお大事に。 (09/06/16 02:24)
めとろん 人格をゴミにした←元亭主の事です。後悔するのは←亭主の事です。怖がらせる←亭主の事です。由良さんの事は書いていませんよ。日記の文面から明らかだと思うのですのでもう少し良く読んでからコメントお願いします。 (09/06/16 02:18)
由良 あ〜それと綺麗な日記を由良が汚したみたいなんでさくっと消して頂いて結構ですよ(^_^;) (09/06/16 02:03)
由良 あら?直接言って下さればいいのにwお互い様です?由良にしても貴方の人格をゴミにしたつもりは全くありませんよ?…ただね、後悔するのは別にいいけど勝手に被害者にならないで欲しい。少なくともリアルで嫌われてるとか関係ないし。由良悪意はありませんよ?まして怖がらせるつもりなんてないし(-.-;)貴方は貴方で由良は由良の考えがあるんで、言いたいことあったら直接言っていただけません? (09/06/16 01:52)
めとろん 由良さん。善意とは違います。あと、私の側は出来る限りの事はして手を尽くしており無責任と言われる事は何一つありません。もう人生長くないのに後悔に追い込まれているので、強迫観念から開放されたいのです。少しでも幸せになってくれたら少しラクになります。わかりにくいでしょうか。私はリアルでも嫌われ易い性格なのですが、頑張る事を書き出すと力が沸くのでこれからも書きます。 (09/06/16 01:07)
めとろん ここへさん。それって結婚しているときにすることでしょう。もう関わりたくないですね。私はもう若くないです。少しでも残りの人生いい気分で暮したいです。 (09/06/15 21:27)
ここへ 諦めないでいい専門機関をみつけてなんとか通わせることです。まだギャンブル、酒に依存して浪費を続けているのでしょう。 (09/06/15 21:13)
めとろん あおねこ@さん。4年前からいろんな事やっています。私は行動派です。実際に動いた者でしか分からない結果というものが有り、ここでは全て書くわけにはいかないのです。 (09/06/15 18:47)
めとろん ここへさん。その段階は4年前に終了しました。 (09/06/15 18:42)
あおねこ@ 以前お話をした、強制的に職場の給料から引かれるようにできる事は、どうなったのでしょうか?。無理だったのでしょうか??? (09/06/15 09:41)
ここへ 元亭主の浪費はギャンブル、酒だそうで依存症を治療させるためにスレにある「依存症になったしまった方へ。解決法など。 」をみて専門機関に通わせるべきです。 (09/06/15 05:36)


[前] 連続休暇 | [次] 今年第2回目の金銭的山場  (1回目は長男大学受験から合格まで)


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別