日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/06/08 (月) 私はずっと残っています





ふなむしさん。
勉強するって言ってサイトを去った。ホントにキッパリ去ってしまった。
毎日あんなに気が合って仲良く話していたのに。
それがいけなかったんだろうとは思うけど。
それが結構ホントの原因だった気がするんだけど。


和牛さん。
彼はずっと上げずに密かに日記を書いていた。
感性が似ていて面白いと思うことが多かったんだ。
だんだんと音楽をアップするだけになって
私は心の余裕がなくて昔のように音楽聴かなくなっていたんだけど
とうとう更新しなくなってしまった。


壺中の天さん。
なんで或る日突然今日で終わりですって去っていったのだろうか。
月末だったからネット契約終了したのかなと想像はするけど。


笹子さん。
この人は個人メールできる状態。
私はこの人が好きなんだけど、そしてすごく気にしているんだけど
私はこの性格だもの、彼女を追い詰めているかもしれない。
そう思うと書けない。
どうしているんだろうか・・・





お名前   コメント

めとろん 軍神さん。私はどの時代に生きてもこうなると思います。そんな気がする。 (09/06/09 18:07)
めとろん あおねこ@さん。ここでしか本音言ってないのに、ここはあくまで架空の関係というジレンマ。 (09/06/09 18:06)
軍神 しょせん我々は地球上に生きる、名も無き花よ、咲いては散って最後は無に帰る運命、早く無になりたい、余計な若さは罪だ生まれる時代を間違えたの(汗) (09/06/09 00:03)
あおねこ@ 私も残っています。辞める理由はないので。 (09/06/08 23:07)
めとろん 私が好きだった人達。所詮文字だけの関係だとは分かっているつもりだけど。真に迫っているようなのに片方でそう言い切ってしまう私を信用ならないと思うのは仕方ないけれども。 (09/06/08 23:05)


[前] 今年第2回目の金銭的山場  (1回目は長男大学受験から合格まで) | [次] 次々・・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別