日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/25 (月) そうですか





ないとさんの日記読みました。
がん保険があるなら治療できますから治療費タダ取りしないのももったいないので
治療してください。
がんと診断されただけで多くのお金がでますよね、旅行も行けますね。
京都観光でもしますか。


私は水曜日京大病院へ検査に行こうと思いました。
痛みが限度を越えているし、私も痛み止めもシップも効果ありません。
更年期障害ならいいのですが、更年期ってこんなに壮絶な痛みなのか疑問です。
私はがん保険の勧誘をしていながら自分は加入していません。
保険を一生払い続けるだけの収入の自信が無かったからです。








お名前   コメント

めとろん 行ってきました。レントゲンいっぱいとったけど異常なくてMR取りますが予約制なので本日はここまででした。あおねこさんありがとう。 (09/05/27 17:38)
めとろん はい。今症状をまとめたレポートが完成しました。明日持って行きます。 (09/05/27 00:44)
あおねこ@ 結果が出たら教えてくださいね。 (09/05/27 00:07)
めとろん わかった。 (09/05/25 23:05)
めとろん おやすみなさい。 (09/05/25 23:05)
ナイト2009 返信欄設けるよ。余命まで。 (09/05/25 23:04)
ナイト2009 すまん、今日はもう寝ます。10割気持ちの整理ができるまで。俺自身もこうなるとは思わなかった。30歳代で人生終わるのも、カッコイイよな。 (09/05/25 23:04)
めとろん 左腕がなくなるショックに耐えれる人ではないような気もします正直。怖がりだから。分かります。その気持ちは。 (09/05/25 23:03)
めとろん ・・・静かに会話しているだけだからナイトさんも落着いて言いたい事書いてくれたらいいと思います。 (09/05/25 23:01)
めとろん 私はムリに勧めてはいない。ただ会話しているだけです。輝かしい未来と思ったのは本当です。どうなるか楽しみにしていたのにこんな告白されるなんて思わなかった。・・・あんまりです。 (09/05/25 22:59)
めとろん ないとさんの人生ものすごく良くなって来ている。まだ若いし可能性に溢れている。なりふり構わず生きる努力してもいいんじゃないかな。この後の生き方、そんな生き方どうですか。 (09/05/25 22:57)
ナイト2009 以前はいろいろ親身に相談有難う!! (09/05/25 22:56)
ナイト2009 34年間、人生ある程度はやった。 (09/05/25 22:55)
ナイト2009 いや、俺はそこまで生きる気力が無い。 (09/05/25 22:55)
めとろん 左腕無くなっても生きようとした方が良い。生まれつき左腕が無い人も居る。無くてもいい。 (09/05/25 22:52)


[前] 体の「生きたい」と心の「生きたい」の一致 | [次] ツムラ漢方


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別