日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/24 (日) ツムラ漢方





今回のインフルエンザ休校の様に、急に子供が休みになると大変です。
何をするかコーディネイトしてあげないと苦痛な時間になってしまうから、十分できる事を与えてあげないといけない。
でも動かし過ぎるとそれだけ予期せぬ危険も伴い、考えどころです。
土曜】 念願の焼肉店に行ってきましたぁ〜(詳しくはうっきーさんの日記のレスに書きました。興味ある人は見てね)
日曜】 隣の町までお買い物に行ってゲームソフトと服を3点買いました。
月曜】 仕事。なので子供には繁華街の本やさんで好きな本を購入するようにメモ書き。
火曜】 いつものレンタルビデオ店へ電車に乗って行くようにこれもメモ。
水曜】 運良く仕事休み、なので後日考えよう。



今回の体調不良は半端じゃなかったです(もう終わったように書いてるけど未だ終わったかどうか不明)
今日はずいぶんまし。土日外出したと言っても勧誘と違って基本は座ってられるし、いっぱい眠ったし疲れは取れた。
今考えているのは、もしかしたら重篤な原因があるかもしれないけど、やっぱり更年期障害の一種かも〜って事。
これは私にとっては失望のはじまり、としかいいようがない。
更年期障害を否定しているわけじゃないです、誰にでも来るでしょうし仕方無いでしょうね。
でも、他人事みたいな書き方敢えてしますけど、それじゃあ私があまりに可哀想じゃないでしょうか。
だって私にはまだ良いことが起こってない。願いが叶ってない。
好きな仕事で安定収入を得られるようになって家のローンに安心したい。
自営も成功させて、子供の生きがいになる副業的な仕事に結び付けたい。
まじめで優しい人ともう一度結婚して、家族で旅行したり楽しいときを過ごしたい。
もっと努力するから神様私から時間を取り上げるのは止めて〜そんな気持ち。



更年期障害の漢方薬勝手に買って箱の裏みたら、症状いろいろ書いているけど2つしか当てはまってない、やっぱり違うのか。
違うとしてもいつかはなるんだから一緒か。
もしかして単純に、痩せるためにって急にブリッジしたり逆立ちしたりしたので肩の筋肉が断裂したのか謎。






お名前   コメント



[前] そうですか | [次] 泥試合


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別