日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/21 (木) 京都市遂に休校です




それにしても医者で処方された痛み止めをここまで連続して飲むのは初めての経験です。
激痛と言っていいほどの痛み、立ってるだけで辛い。手首から先はパンパンに腫れているし指先はしびれる。
勧誘中にふとそばの大鏡見ると痛みで笑顔が途切れている、頑張れ!笑顔と言い聞かせて笑う。
うちに帰ってから大判シップを背中一面に張ってやっと手の腫れだけは収まりました。
下の子のご飯作ってから寝て、さっき上の子が帰ってきたのでまた作って、後は犬の散歩に行ってさっさとお風呂入って寝よう。
さっき9時頃学校から電話が掛かってきて
「京都市で患者が出たため明日から休みになりました」
との事です。えーーーー!!
私は仕事に行かなきゃならないのに子供が学校に行けないのはものすごく困るんですけど・・・
次男には明日の朝からの予定をメモ書きしてやっと納得してもらいました。
準備してなかったので、有り合わせでお昼ご飯用意して置かなきゃ。





お名前   コメント

めとろん あおねこ@さん。はい。それも考えています。場所的に考えられるのは背中と真逆に位置する乳がんですわ。じつはこの夏の市民検診でマーモグラフィ撮るつもりでしたが、待たずに来月大学病院で撮って来ます。過去一度撮ったことあります。  (09/05/22 00:29)
めとろん 壮健美茶さん。おお。元気にされてますか。お気遣いとても嬉しいです。手が腫れたのは今日が始めてで、ぐーを握ろうとしても腫れで指が曲がらないほど腫れていました。そしてうっ血しているのか真っ赤なんです。検査って普段しておかないとこういう時不安ですね。毎年しておいても良いくらいの年齢ですし、今年はちゃんと受けないとね。 精密検査は、来月分の平日休みに設定して是非行こうと思います。ありがとうございました。 (09/05/22 00:26)
めとろん あおねこ@さん。ありがとうございます。そうですね、大学病院行きたいんですが平日の休みはもう取れません。原因考えましたが、もしかして・・・っていうのはあるんですよ・・・肩凝りがあまりに酷いので逆立ちをしてるんですが、体重増加が激しいためかこの前倒立中に支えている左手がガクン!となったっていうのはあるんです。またブリッジもしてみたんですが昔のように腕で上げられず、悔しいので何度も挑戦していたので、もしかしてその一連で左肩の置く深くで肉離れを起こしたのかも・・・もしそうなら痛みは酷いが病気ではないので一安心ですが。 (09/05/22 00:19)
めとろん サイコロさん。今月末は運動会のはずだったんですけれどこの分では中止でしょう。背中激痛なんですが19日の日記見てわかったけど症状が変化しています。背中から左腕にかけての痛みで、首は痛くない。腫れは指先。 (09/05/22 00:08)
あおねこ@ 私は風邪をひくと肩こりになる時があるようで、他の病気の一症状で肩こりを引き起こしているかも知れませんよ・・・ (09/05/22 00:08)
壮健美茶 手首から先はパンパンに腫れているし指先はしびれる。<どうも気になります。病院で、ちゃんと検査は、されましたか?御無理をされないようお気をつけ下さいね。 (09/05/22 00:06)
あおねこ@ その痛みはおかしいですよ。過労死は肩こりの予兆と聞いた事がありますから、大学病院などの専門機関で見てもらった方がいいですよ。 (09/05/21 23:58)
サイコロ とうとうですか・・・しかし、仕事をしなければ、おまんまの食い上げですし、ただ、体が資本ですから・・・ (09/05/21 23:50)


[前] 泥試合 | [次] 痛くてほかの事が考えられない


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別