日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/19 (火) 痛くてほかの事が考えられない





体調激不良
と言ってもインフルエンザじゃありません。
仕事が忙しくバレーに行けないせいなのか、不休眠のせいか、体重激増のせいなのか
2,3日前くらいから「肩凝り」とは分類し辛い苦痛
先ず呼吸するだけで背中から首が痛い
特に左半身の奥深いと頃が引きつったような感じで、午前中は寝違いのように首が動かせなかった
でも寝違いじゃないです。
午後くらいから鏡みたら見かけ上は動かせてるんだけどやっぱり奥の方で引きつってる
圧迫感、吐き気、痛み
今日は市販の肩凝りの薬がとうとう効かなかった。
立ってるだけでもかなり頑張ってるのに勧誘しなきゃならない。
基本的に昼休み以外休みはなくしたがって座るのはトイレくらいしかない。
激務じゃーーーー
でも今日は3件取ったのです(運が良かった)
帰りに本来ならすぐ買い物とご飯作りのところですが、整体に行きました。
お気に入りの先生が転勤になった店は遠いので近くに行きました。
少しはラクになったかなあ〜正直あんまり変わらないかも。
このままよくならなけりゃ、おそらく体位がゆがんでくると思う。
痛みでまっすぐして居られない。


あ、そうそう。
一歩大阪に入ると95%くらいの人がマスクしていますね。学校も休みだと整体に来ている子供が言ってた。
すぐ何駅かの場所なのに京都はそこまでマスクしていません。
私の行ってる銀行も「通勤電車内はマスク着用の事、行内勤務時はマスク禁止」ですもの。
お客さんの不安を煽らないように、と言う事らしいです。




お名前   コメント

めとろん 痛みとれません。立って勧誘は地獄じゃ〜 (09/05/21 23:20)
サイコロ しばらく痛いでしょうが、痛み止めで誤魔化するしかないですかね・・・腕の良い針灸師なら、効果覿面なのだけれど・・・まあ、怖いですよね〜 (09/05/21 01:18)
めとろん あおねこ@さん。検索してみました。なるほどー。 (09/05/21 00:51)
あおねこ@ トリガーポイントと言う治療方法があります。なかなか評判は良いらしいですよ。 (09/05/20 23:56)
めとろん Qooさん。今日病院に行ったらレントゲン撮られて「骨は異常ありませんね。どこも悪そうではないですよ」って激痛なのに悪くないって何言ってるんでしょうか。「痛み止め一週間出しておきますね」根本的に解決しないわ、痛み止め飲んでも痛み全くとれないわサイアクです・・・  (09/05/20 22:12)
Qoo 風呂上りの体操とマッサージだね (09/05/20 01:46)
めとろん サイコロさん。うーーーん・・・コワすぎ・・・とりあえず今日お風呂入って寝てみて明日の加減で考えます。今もものすごく痛いし筋が攣ってヘン・・・・  (09/05/20 01:24)
めとろん あおねこ@さん。半々ならそんなにこわくないのでは。京都は主に大阪方面から入ってきた人がしてるって感じ。地元ではあんまりしてないです。 (09/05/20 01:21)
サイコロ さらに、その針に電気を流すのですが、これが、また、痛めている部分を深く深く癒していくのです^^ (09/05/19 23:21)
サイコロ そして、後頭部から背中にかけて十数本針を打ちました。その中の1本が、強烈に肉に食い込んで、というか、肉が針に巻きついていくというか、すごく痛気持ち良い感覚になりました。 (09/05/19 23:16)
サイコロ 自分も最初は、医者から針を薦められて、えっ!と思いました。お灸ならともかく、針は、ちょっと・・・と遠慮していましたが、痛くて堪らないので、仕方なく打つことに^^ (09/05/19 23:02)
あおねこ@ マスクをしている人は、私が見た感じでは半々かな。ちょっと怖い。 (09/05/19 22:51)
めとろん サイコロさん。針!?怖い!針なんて刺す勇気ないです。放っておいて治るのかしら。放って置けないくらい痛いので何か考えなきゃ。 (09/05/19 22:39)
サイコロ ただいま帰宅しました。昔、自分も頚を痛めたことがあり、苦しんだことがありましたが、針治療でよくなりました。体重の6分の1もあるものを支えるのですから、知らず知らずのうちに負担を掛けているのでしょうね〜 (09/05/19 22:30)


[前] 京都市遂に休校です | [次] 和太鼓サークル


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別