日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/09 (土) 派遣の使い方






半年掛かって口説いたお客さんから保険契約していただけるとの事。
週明け午前中、契約に伺う約束だけど、正行員でないため現金を預かる権利がない。
また、少し遠いため交通機関で行こうとしたら派遣だから交通費が出ないとか(はあ???)
ウチの支店は個人カウント制なので(他支店はダブルカウント)協力を得にくい。
結局行員さんに社用車に乗せてもらって行って契約するしか方法はないのだけど、未定のまま休日になりました。
仕事進める気あるのかないのか、派遣有効に使う事もできないのでしょうか。


当日午後からは本店研修。






お名前   コメント

めとろん ぽんさん。体が疲れています。心の拠り所は子供なんですけれど、子供は私が支える立場なのでそういう意味では疲れていますね〜。でも仕事は丸一年経って自信は付いてきました。面白くなってますよ。 (09/05/10 01:33)
めとろん 記入オレンジさん。あんまり政党の事わかりません。政策の事はだいたいわかります。経済には関心あります。自分の事は・・・まあ頑張って子供に良い人生を〜って思ってます。 (09/05/10 01:29)
ぽん スレの方もいろいろ読みました。なんだか疲れている感じがします。たまにはゆっくり眠ってはいかがでしょう? (09/05/10 00:19)
記入オレンジ 労働者の置かれている状況を少しでもマトモなものにするためには、国民は、自民党の構造改革派がやってきたことを全否定する選択をしなければなりません。卑劣な政治的捜査によって人心が惑わされておりますが、それでも国民の意思は「政権交代」にあります。民主・社民・国民新の3党連立政権を実現しましょう! (09/05/09 23:44)
めとろん どんな事でもそうですが、正面から反対側に立って訴えるのは反感こそ買っても得るものはありません。なぜなら「私」と「銀行」は全くもって対等ではないからです。告発者さんは若いから勘違いは仕方ないけれど、告発というやり方はそういう意味で受け入れ難く成功は無いです。 (09/05/09 21:35)
めとろん 告発者さん。そういう事しない方が賢明。最良の方法は売上げで目立って、銀行側が自主的改善する事です。 (09/05/09 21:24)
告発者 派遣矛盾放置プレイだね(;^▽^)本店研修でお偉いさんに労働改善書を渡したら?(=´Д`=)ノ□ (09/05/09 20:00)


[前] 毎月第2日曜は〜 | [次] 連休あけました


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別