日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/07 (木) 連休あけました





楽なのはいいけれど
一週間もお休みしたら後半は心配になってきます。
もう十分休んだのに、いい加減仕事行かなきゃお金なくなるんだけど〜って思う。
それが原因か過食が原因かしらないけれど、後半はからだの調子が悪かった。
胃が悪くなってる上に肩が凝って、相乗効果で吐き気がする。
バレーボール行ってアタック打ったら多少は回復して今日は仕事。
久しぶりの勧誘で嬉々としてやった。

お客さん「アンタ、まだカード売ってるんかいな〜」
めとろん「そーなんですよ〜どこまでやらせんの!って感じなんですけどぉ〜」
お客さん「それはそれはご苦労さん」

と、あまりのしつこさにお客さんに呆れられながらも勧誘。
仕事があるっていいなぁ〜有り難いなぁ〜。




ノルマは達成で気持ちよく帰りました。








お名前   コメント

めとろん ナイト2009さん。昇り調子ですね〜仮に今回の結果が悪くても全然OKですよ、もうナイトさんは次のステージに上がってると思います。私はなかなか進めません。苦戦しています。 (09/05/09 01:26)
ナイト2009 5月病というのがありますね。精神病も5月にかかる方が多いようです。 (09/05/08 23:54)
めとろん Qooさん。今は銀行発行のクレジットカードです。銀行に勤める前はガソリンスタンドや家具やさんでキャンぺーン張ってUFJ関連やってました。 (09/05/08 18:46)
Qoo めとろんさんはどんなカード売ってるの?僕は○天カードよく使いますよ (09/05/08 18:38)
サイコロ 何にしても、勉強することで世界が広がるのですから、大いに励むべきですね^^私も新しい仕事に替わって、毎日が新鮮です。 (09/05/07 23:45)
めとろん 今年初めからず〜っとひっぱってる証券外務員2種の資格です。覚えが悪くなかなか受ける気にならないんですが引っ張りすぎなんで・・・この試験は仕事にも有効なんですが、当然私的にもかなり使えます^^ (09/05/07 23:33)
サイコロ 資格試験ってすごいですね。自分の使える資格っていうと運転免許くらいしかない・・・あとは、職場内での限定資格くらいですか・・・ (09/05/07 23:31)
めとろん サイコロさん。まだまだなんですよね資格がないので仕事の幅が狭いです。今月か遅くとも来月受けます。 (09/05/07 23:25)
サイコロ どこかの鑑定団の先生ではないですが、いい仕事してますね〜って言われたいですね^^ (09/05/07 23:20)


[前] 派遣の使い方 | [次] バイキングは好きにまわっていいんだから、何怒ってんのよ・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別