日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/04 (月) バイキングは好きにまわっていいんだから、何怒ってんのよ・・・




昨日。
琵琶湖クルーズに次男と行きました。良い天気でした。
ミシガンは大きい観光船でした。
3階までとその上にデッキもあり船内をうろうろするだけでも楽しい1時間半でした。
大阪の海遊館横のサンタマリア号は3回行ってます。
それよりはるかに大きく旅もダイナミック、また是非乗りたいです。


船上バイキングを予約してありました。
このお料理が・・・・・
次回からは先にどこかで食事してから乗船します。期待させて次男に悪い事しました。
帰って昨日の夜と今日のお昼で食べたかった物全て作ってあげました。
乗ってるお客もヘンだった、バイキング知らないのかしら・・・
端から全て回る必要ないのよ?どの料理取りに行っても自由なのよ?
私はケーキ類だけ食べました。



お名前   コメント

めとろん 悩み続ける男さん。お料理は分かっていたのですが味が好みではなかった(と言うしか・・・)関西で湖は琵琶湖しかないですね。 (09/05/06 22:24)
Qoo 芦ノ湖ってアヒルさんボートいっぱいあるよね (09/05/06 19:02)
悩み続ける男 予約前にどのような料理なのか確認して、それとかなり違うようでしたら腹立ちますよね。でも琵琶湖いいですね。一度行ってみたいとは思います。私は箱根の芦ノ湖でも大きいなあと思っているので、きっとスケールが違うのでしょうね。 (09/05/06 16:40)
めとろん 告発者さん。はいはい。 (09/05/05 21:43)
めとろん Qooさん。一般的な話です。Qooさんがツーリングに行けるように、それだけやらなければ収入が少なくても子供を遊びに位は連れて行ける。  (09/05/05 14:03)
Qoo 男の人ですが賭け事もお酒もタバコも風俗もやりませんよ。 (09/05/05 11:43)
めとろん ここへさん。以前から休みには必ずでかけてますし、お金を使って遊びに行く事もしています。一番大変だったときでさえ夏の旅行を取り止めたりしませんでした。お金は子供に楽しい毎日を過ごさせるためにあり、そのために働いています。私自身には趣味はなく買い物は好きでなくお酒もタバコも必要ない。男の人は賭け事やお酒や・・・などに遣われてますね。 (09/05/05 10:16)
ここへ 以前は極貧だとおっしゃっていたけど、こういうお話を聞くと裕福に思えますけど、経済状態はいかがなのでしょうか。 (09/05/05 05:41)
めとろん (仮)自信無し雄さん。はい。待たせるのがいやだったので前半に予約したのが良かったです。次はそろそろ夏の旅行を計画しなくちゃ。  (09/05/05 01:40)
めとろん Qooさん。ものすごいイイ事いいますね〜ダイエットしたことなくて今までは誰か好きになると自然と痩せていました。痩せるネタがない、これは大問題です。 (09/05/05 01:37)
めとろん 空さん。ホテルバイキングは美味しい所多いので油断していました(恒例夏の旅行で2泊か3泊のうち少なくとも1日はバイキングを入れてます)手は込んでいるように見えるのですが。 (09/05/05 01:34)
めとろん 告発者さん。糖尿って甘いモノばかり食べたらなるのか!!・・・と思って検索したら過食か〜運動はしているけどストレスは有るなぁ〜過食っていうより激変化食になってます。それと貧民庶民のバイキングなんて参加しちゃダメだと思った。いや経済的にはおそらく私が1,2を争う貧民だけれどね。彼らなりの常識、じつは他の事との勘違いなんだろうけど、非常識に合わせるの恥ずかしいです・・・ (09/05/05 01:27)
(仮)自信無し雄 天気もよくて気持ちよかったんじゃないいですか? (09/05/05 00:31)
Qoo 女はダイエットなんかしなくてもいいんですよ (09/05/05 00:26)
 めとろんさん、お帰りなさい。船は最高なのにバイキング料理は激マズなのですか?でもダイエット中の、めとろんさんには良かったのかなぁ〜?!料理が美味しければ「ダイエットは、明日から頑張ります!。」となっていたかも……(^^;。次男さんと、旅行の楽しい思い出が、また一つ増えましたね^^v。 (09/05/05 00:13)


[前] 連休あけました | [次] アマテラスとスサノオ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別