日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/22 (月) クリスマスパーティらしいです〜私は鳥じゃない





今日は業務後、行員さんたちはホテルでクリスマスパーティです。
女子行員さんたちが更衣室で、くじ引きのプレゼントのラッピングをしていました。
年末は忙しいので忘年会はしないらしい。
その代わりのクリスマスパーティ。
もちろん私は欠席です。
何で行かないのか、話すチャンスなのに、って融資クンに散々言われたけどどこまで本気なんでしょ。


それよりも
印鑑があっても証明書類がない、証明書類があるのに印鑑がない・・・でクレジット取れない。
3時の時点で0件(たまにありますけれど)
「お近くでしたら証明書をご自宅まで見せて頂きにあがりますが、いかがでしょう」
「じゃあ4時半以降に」
ってやっと約束を取り付けました。
事務長に事情を話して小雨の中を銀行バイク(これがかわいい^^赤いヘルメットに紺の制服〜♪)
お客さんは良い人だったなぁ〜私なら押しかけられるのはストレスフルで絶対いや。
持って行ったがん保険の話もしっかり聞いてくれました。
がん保険入ってらしたけれど死亡保険がメインの従来型で、生きるための保険になっていない。
がんで死ぬためにお金掛けてもしかたありません、生きるためにお金が出るタイプにされてはいかがでしょうか・・・
まあざっとこんな話をして帰ってきました。
これでやっとクレジット1件。あーーがんばったーもうあかんかと思ったわ。
仕事した感じします。こういうとき良い仕事だと自分で思います。
平日も休日も終日立ったままだからか足が重い。
私は鳥じゃないんだからねーだ。





お名前   コメント

あおねこ 私は貝になりたい (08/12/24 23:45)
めとろん あおねこさん。鳥なんていやだよ。 (08/12/24 22:45)
あおねこ 私は鳥になりたい (08/12/24 19:02)
めとろん ぱぱりんさんそかも〜。でも来年は題名通り大外から差してゴールするど〜^^ (08/12/24 02:46)
めとろん にや一ごとミネヤさん。根性悪やなー営業はたいへんなんだよやってみな。  (08/12/24 02:43)
めとろん 記入オレンジさん。派遣元って結局なんにもする気なくて搾取だけする会社なんだと改めて思います。同じ会社に派遣がまじると惨め粉の上ないです。ケーキもらえなかった派遣さんかわいそう。たかがケーキかもしれないけど、人間の心はそういう仕打ちに傷つくようにできてる。  (08/12/24 02:43)
ぱぱりん めとろんさんは不幸(売り)キャラ? (08/12/23 23:16)
にや一ごとミネヤ 昔よく営業マンをいじめてたよw (08/12/23 21:32)
記入オレンジ そうですか。そういえば、私の会社でパート従業員を対象にケーキが配られたのですが、派遣パートは対象外だと、掲示された文書に書かれていました。いやはや、どこも露骨なようですね。^^; (08/12/23 21:25)
めとろん にや一ごとミネヤさん。営業マンの心をわかるには10年早いのかな〜♪融資クンを好きな女子いそうだし。  (08/12/23 02:49)
にや一ごとミネヤ 融資ちゃんは熟女フェチなんだよw (08/12/23 00:57)
にや一ごとミネヤ パシリじゃんw (08/12/22 23:01)
めとろん 下っ端公務員さん。融資くんはただ気まぐれでちょっかい掛けているだけだと思いますよ。私にはもう時間がないので確信を持った相手にだけ心を動かすようにしないと、寄り道の途中で本当に大事なものを見逃すかもしれないです。  (08/12/22 22:52)
めとろん 記入オレンジさんわはは〜♪パーティに行かないのは会費が私だけ自費な事も理由のひとつです。前は行員友好費取られていましたが、還元されるべき対象になっていないのに払うだけでした。他の人は行員友好費を毎月払っていますが、収支で補助が入りプラスになるようになっています。あと、夜遅くまで子供を置いて家を空けるのも・・・よっぽど楽しそうなら別ですが犠牲が大きいのでやめました。融資くんですが、しっかり正面から言い寄るのなら進展の可能性ありますが、自分から関係は進めませんよ〜って意味デス〜。 (08/12/22 22:49)
下っ端公務員 融資クンと結婚すれば良いのに・・・ (08/12/22 22:25)
記入オレンジ パーティーに行かないのは「足が重い」からですか?「どこまで本気なんでしょ」っていうのは、融資クンの言うことが白々しい、という意味ですか? (08/12/22 22:24)


[前] 運命のサイコロよ7を出せ | [次] コソコソするのはもういや!


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別