日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/20 (土) コソコソするのはもういや!





今日の学校行事のお餅つきは、PTAのなかでも子供の父親が運営している催事です。
もちろんどの子が参加してもいいのですが
やっぱり自分のお父さんが来ている子は精神的に居場所があって、いつになくのびのびとしているようです。
うちは元々のびのびしている子ですが、私が遠慮気味でコソコソしてしまう。

あーーー!!お父さんが欲しいお父さんが欲しいお父さんが欲しいよーーー!!
この子のお父さん空から降って来い〜〜!!
クリスマスにお父さんを!!
お年玉にお父さんを!!
成人式にお父さんをーーー!!(関係ないか)
・・・できれば30代の・・・・

やけくそに見えてココだけはこっそり押さえておくめとろんでした。



お名前   コメント

めとろん 腐敗官僚さん。おお!超大者〜 (08/12/22 02:08)
めとろん にや一ごとミネヤさん。雨の中犬の散歩行ってきましたよ〜縁が落ちてるって感じたら速攻で拾うから^^ (08/12/22 02:07)
腐敗官僚 クリスマスにお父さんを…なんて願ったら、イエス・キリストが「お父さん」として降臨してきたりして…。 (08/12/22 01:18)
にや一ごとミネヤ ああもったいない。縁なんてそう簡単に落ちてないぜw犬の散歩に行ってきな!雨でも2回目でもな。ネガティブキャンペーンじゃ人生暗くなるだけだぜ! (08/12/22 00:52)
めとろん にや一ごとミネヤさん。昔「チャンスを逃せ」って歌あったョ確か〜。姑息なチャンスは要らない。事務長がいい人なのかどうなのかわからないのに、クダラネー私利私欲で近づくのは御免だー。私の夫になる人間は、他人の子供の父親に本気でなれるほど懐の深いバカ(イイ奴)でないとムリ。だから結果的に結婚はムリかな。 (08/12/22 00:38)
にや一ごとミネヤ 事務長が埋めてくれるよ。いろんなもんを!金、自由、凸、残りの人生を。チャンスを逃すな! (08/12/22 00:23)
めとろん にや一ごとミネヤさんはお母さんが再婚したの?お父さんかわいそうだったの?お父さんの居なかった寂しかった長い年月、もう誰にも弁償する事はできないんだよ。その事をもう悟ろうね。ミネヤさんは絶対良いお父さんになって自分の子供を幸せにするんだよ。そのときにね、ずいぶん自分の傷は癒されるから。全部じゃなくてもやり直しができますよ。なぜかというと子供は自分の分身だからだよ。  (08/12/21 23:29)
めとろん 通行人さん。わはは〜いやや〜〜ん♪(^0^;;;)でもわかったコソコソする奴がバカ。 (08/12/21 23:23)
にや一ごとミネヤ ウソだ。子供が可哀想だ! (08/12/21 22:57)
通行人 その時だけは気持ちが男になれば、コソコソしなくて済みますよ。それを見て、いい縁談紹介してくれる人が現れるかもしれませんよ。宣言しちゃいましょう。「今日は男です!」 (08/12/21 22:18)
めとろん にや一ごとミネヤさんは離婚してよかったって母親に言われたくないかもしれないけど、うちの子供の願いは違うよ。自分を投影したくなるのはしかたないけれど、内情が違いますから。子供たちは今幸せそうだよ。  (08/12/21 22:16)
めとろん にや一ごとミネヤさん。離婚して良かった。  (08/12/21 22:07)
にや一ごとミネヤ アンタが悪い。離婚して良かったゆーやつはろくな死に方せんで。子供と一緒にめとろんっちに靴投げたるw (08/12/21 22:00)
めとろん 悩み続ける男さん。書き方がまずかったのかな;;;;父親が中心となって行われる一連の行事はすばらしいです。忙しい中に時間を見つけてわが子のために、しかもおそらく一生世話していくだろう娘や息子を大切に思って一生懸命してくださる姿は美しいです。ただただ私が勝手にそんなお父さん達をみていじけてしまうって話です。あーやだやだ・・・  (08/12/21 21:14)
にや一ごとミネヤ 池面w (08/12/21 19:50)
35才の男 イケ面です (08/12/21 19:02)
悩み続ける男 世の中公平にはできてないですね。皆が平等に楽しめない学校行事は少し考えものですかね。皆が平等に楽しめる行事を提案してみては。 (08/12/21 18:59)
にや一ごとミネヤ 両者共そっちのイケメンかよw (08/12/21 00:30)
めとろん 下っ端公務員さん。35才の男さんは池面なので遠慮しときます(内容訂正しました〜) (08/12/21 00:15)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] クリスマスパーティらしいです〜私は鳥じゃない | [次] クリスマスプレゼント


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別