日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/19 (金) クリスマスプレゼント




押入れの奥にドラゴンボールZインフィニットワールドと攻略本、それと初回特典のブーのマウスパッドが眠っている。
下の子へのクリスマスプレゼント。

上の子は来年成人式なのでネクタイ2本とハンカチ。
スーツを買ってあげるって言ってたんだけど
受験料から始まって入学金も迷惑かけるから要らないって
春から仕事していたのでスーツはあるし、それで成人式行くよ、というからそうしてもらった。

ところで私は小さい時を含めても、プレゼントらしいものをもらった記憶は数えるほどもないです。
特に成人してからは、お誕生日にプレゼントもらった記憶は1、2回で
結婚指輪も元からないです。
プレゼント、プレゼント・・・・
私、ショートケーキでも良かったのにそういうものでも喜べる性格なのにそれもことわられたなぁ・・・
そういう寂しい記憶があります。
せっかく女に生まれたのに何かもらう喜びを知らないんですよね・・・
残念だわ。



お名前   コメント

めとろん fさん。そですか〜、私はピッコロさんのフアン♪ (08/12/20 17:35)
 モロにドラゴンボール世代なので動画見つけたらつい見入ってしまいますな〜 (08/12/20 15:17)
めとろん あきさん。ホントにそうでしょうか。外から見て道徳的にどうとかいうのは別です、肝心なのは本人の人生自体です。感激できる心があっても、もらって当然!の人生を歩んでいる人の方が楽しい人生なのは間違いないんじゃないかしら・・・ (08/12/20 02:30)
めとろん 記入オレンジさん。いつか北海道旅行に行きますからそのときに〜♪   (08/12/20 02:26)
めとろん アザ党スさん。愛の安売りしちゃいけませんよ〜アザ党スさんこそ物のプレゼントもいいけど「就職しました」ってプレゼントしなきゃね。 (08/12/20 02:25)
めとろん あおねこさん。河豚あげますから鮮度落ちる前に調理免許取りにいってくださーい♪ (08/12/20 02:22)
めとろん にや一ごとミネヤさん。次々同じゲームでますよね〜うちには全部あります;;;;  (08/12/20 02:19)
めとろん 35才の男さん。ファミレスで使いまわしたお皿をプレゼント〜♪ (08/12/20 02:18)
あき 貰って当然と思うより全然いいと思いますよ  貰うことに馴れてしまうことは感覚を麻痺させます。 金額でなく ささやかな気持ちに感激する人でいたいですね。 (08/12/20 00:11)
記入オレンジ  ショートケーキぐらいならプレゼントしたいぐらいなのですが・・・・・・。どこへ送ったらいいか分からないので、すいません。^^; (08/12/19 22:30)
アザ党ス 偉大なる愛をプレゼントします。 (08/12/19 22:10)
あおねこ お年玉ください (08/12/19 21:58)
にや一ごとミネヤ 事務長と結婚することがオンナの喜びだおおおwそれがクリスマスプレゼントだおおおおw (08/12/19 21:36)
にや一ごとミネヤ おっすおらゴクウだ。クソゲーだから気にすんなよ。 (08/12/19 21:30)
35才の男 プレゼントください^^ (08/12/19 21:10)


[前] コソコソするのはもういや! | [次] インフルエンザではなかった


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別