日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/19 (金) インフルエンザではなかった





インフルエンザじゃないそうでほっとしました。
薬効いたみたいで熱も下がってよく寝てる。
学校皆勤だったけどついに〜っておもったけど、この分なら行けるかも知れない。


お名前   コメント

めとろん まりあさん。ありがとうございます。明日オモチ搗きの行事があって参加できるか心配していましたが、どうやら大丈夫そうです。 (08/12/19 20:46)
めとろん はぐれ雲さん。健康診断行こうかなあ。以前職場の銀行に検診車が来て、私以外のパートさんも含めた行員さんがみんな検診するので凹みました・・・私だけ検診する権利がなかった。  (08/12/19 20:44)
まりあ インフルエンザじゃなくって良かったですね(*^_^*)めとろんさんも、うがい・手洗い・マスク等で感染しないように気をつけてくださいね☆ (08/12/19 17:12)
はぐれ雲 お母さんも大変ですね。仕事、家事、子育て。ご自分の身体にも気を使ってやってくださいね。 (08/12/19 06:08)


[前] クリスマスプレゼント | [次] 夜明けまで


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別