日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/17 (水) 夜明けまで





養育費が切られるみたいです。
もうメール着信拒否しました。
いざというときに連絡できなきゃ困るなんて思ってましたが
連絡が出来ると私が困ることしか起きないです、助かる場合なんか無いんだ。
私に落ち度のない理由で養育費がなくなる。
上の子が今度の春から大学行く。
どんなお金でもしばらくは欲しかった。
この不安はこの日記だけに収める。
実際の生活の中ではどうにか乗り越えるよ。
ただただ働くって、それだけじゃダメだ。よーく考えてうまくやる方法考えて乗り切らなきゃ。
子供たちとは変わらずのんびり楽しく過ごす。
それが大事。


お名前   コメント

めとろん にや一ごとミネヤさんわははは〜私は勝負事弱いw  (08/12/19 02:35)
にや一ごとミネヤ 3人でめとろんっちに靴を投げるゲームwじゃぁ1万回読んで。 (08/12/19 01:31)
めとろん にや一ごとミネヤさん。3回読んだけど意味わからんw;;;;  (08/12/19 01:04)
にや一ごとミネヤ 3on1なのでキツイどwめとろんっち子供1.2とオレvsめとろんっちwスタミナがもつかな? (08/12/18 21:53)
めとろん まりあさん。上の子は先週退職したばかりなのです。やっと地獄から這い上がってきて一歩ずつ進んでいるので、就職の選択肢はありません。まりあさん応援おねがいしますね。 (08/12/18 21:23)
まりあ 良いコメントが思い浮かびません。。。。上のお子さんがしばらく就職するのはダメでしょうか。。。。めとろんさん一家がどうか困難をうまく乗り越えられますように。。。。。 (08/12/18 21:02)
めとろん ぱぱりんさん。久しぶりに不安がよぎったけど、書いたらすっきりしたし何とかなるでしょ〜 (08/12/18 20:43)
めとろん 5r53tnさん。世界中が一家心中しても生き残るどー^^信念って別にこれと言ってないです、子供が大事なだけそれだけ。 (08/12/18 20:41)
ぱぱりん なんか切ないね (08/12/18 20:20)
5r53tn 人事とはいえ、今の生き方考え方を変えないと一家心中するんでないのかな・・・時にこの前「草野キッド」で信念を曲げることも必要と言ってたな・・・。 (08/12/18 18:57)
めとろん にや一ごとミネヤさん。運動神経イイので即座に受けて投げ返すw  (08/12/18 00:33)
にや一ごとミネヤ そんなことゆーと子供に靴投げられるよw (08/12/18 00:31)
めとろん にや一ごとミネヤさん。私はお金製造機ではな〜〜い♪  (08/12/17 23:44)
にや一ごとミネヤ だから事務長と結婚すればええやん。 (08/12/17 23:29)
めとろん 了解しました。 (08/12/17 23:22)
サイコロ なるほど。あとはメールにします。 (08/12/17 23:22)
めとろん サイコロさん。公租公課を検索したけれどそれかどうかよくわからないのですが、共済と扶養控除を私の忠告にもかかわらず1年以上引っ張ったために莫大な追徴金と全額返済が来ました。 (08/12/17 23:21)
めとろん 記入オレンジさん。おやすみなさ〜〜い♪^^ (08/12/17 23:18)
記入オレンジ いえ、別に些細なことだとは思いませんが、私が何かテキトーなことを放言してどうなる問題でもないので、とりあえずホッとしそうな一言を・・・と思いまして。^^さて、私はそろそろ寝ます。シュワッチ! (08/12/17 23:16)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] インフルエンザではなかった | [次] 資格習得の年


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別