日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/24 (水) 運命のサイコロよ7を出せ





銀行の年末ってこんなに慌ただしいんだ〜
お客さんがあれしてこれしてと次々呼び立ててくる、その中でいかに勧誘を入れるかがポイント。
大型店だとこれが毎日なんだろなぁ〜あっという間に時間が過ぎる。
でもきっと私はさばくの得意だと思う。
派遣元の社員が挨拶に来た。
来年はこの仕事継続の見込みで資格取るんだから切るのは勘弁してくださいよーと釘刺して置く。
めとろんさん評価高いから全然大丈夫です、とお世辞で返してきた。


資格習得をはじめとして
来年はこうなりたい、こうする、って目標が具体的に出揃っている。
私はがんばるよ。
でも運が必要だ。
今まで運のことって関心なかった。
運があまりにも無かったからか、ぼーっとしていたからか分からない。
しかし今更大外から差してゴールするには、みんなに助けてもらわないと。
運命のサイコロよ7を出せ、最高の結果を私に。





お名前   コメント

めとろん にや一ごとミネヤさん、あおねこさん良いお年をお迎えください。来年もますます笑って過ごせる毎日だといいですね。  (08/12/30 17:34)
あおねこ わはははーーー (08/12/29 23:07)
にや一ごとミネヤ ホームレスっちと同じくネタ切れめとろんっちw (08/12/28 00:35)
めとろん わはははーー^^ (08/12/28 00:19)
サイコロ 呼ばれましたか^^パソコンの調子が悪かったこともあって、久しぶりに参加します。 (08/12/27 23:31)
めとろん 記入オレンジさん。7を出すって普通はそうですよね〜でも人生のサイコロは1人1個しかないのよw  (08/12/27 12:15)
記入オレンジ ははあ、サイコロの7はそういう意味ですか。わたしゃあてっきりサイコロを2つふるのかと思ってました。^^ (08/12/26 21:43)
にや一ごとミネヤ ボロ雑巾。 (08/12/25 20:55)
めとろん 5r53tnさん。それは大きな誤解です。ネットでは喋らないようにしているだけです。理由は〜分かりませんか (08/12/25 19:56)
5r53tn ようやく運というものに目がいくようになったのですね。ただ運は呼び込むようにしなければ、呼び込めない人の所へは来ないんですよ。ぁあ無情。 (08/12/25 19:39)
めとろん ぽんさんそうです。サイコロの7はどんなに頑張っても出ないという意味で書きました。魔法か奇跡が起こりますように〜って。「運というのは可能な中の最高」なんですね。私の場合どこまでが可能なのか・・・ビジョンは実はしっかりあるんですよこれが。 (08/12/25 18:28)
めとろん 腐敗官僚さんありがとうございます!心の琴線に触れました!きっとこういってもらえるのを待っていたと思います。全敗できた人生だけど奇跡よ起きろ〜!! (08/12/25 18:18)
ぽん お久しぶりです。1〜6までの正6面体のサイコロひとつでは、どんなに頑張っても7は出ません。ここはひとつ0〜9までの10面サイコロにステップアップして、出るはずの9を目指しましょう。確率的には10回降れば1回出ますよ。次は2個にして99を目指すとか、運というのは可能な中の最高を目指す人に訪れることのあるご褒美ですよ。 (08/12/24 23:44)
腐敗官僚 めとろんさんの投げるサイコロは全ての面が7です。 (08/12/24 23:42)
めとろん みんなに助けてもらう、とは元気玉のことです。あと、サイコロは正6面体の事でHNサイコロさんの事ではありません〜^^ (08/12/24 23:24)


[前] 部屋と頭の中を片付ける | [次] クリスマスパーティらしいです〜私は鳥じゃない


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別