日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/02 (火) 辞めませんが・・・




そして、責任だけは、人の範疇までも押し付けられてます。
ややこしいクレーム、何箇所もチェック箇所があっただろうに見逃された処理ミスなどは
それこそ派遣の私の責任にするのはおかしいはずなんですが
なぜかというと、チェックの権限が与えられていない範疇の処理が含まれているからなんですが
役席の取るべき責任から新人のチェックミスまで、全部私に書類が回され
それだけならまだしも、意味不明に怒られます。
今日も「どんなチェックしてるんですか?お客さんに確認しなかったんですか!!」
としつこく言われたため
「チェックの端末触る権限ないです」
「お客さん自身は素人なのでそこまで把握されていません」
「その部分の顧客データーは私には見れません」
としごく当たり前の反論しているのに
「話にならないからもう帰っていいです!」
と切れられました。
わかってるくせに自分の体裁整える上司、ずるいです。




読み返してみると愚痴のなだれになってる・・・・




味方も居る。
安定した獲得件数は支店にかなり貢献しているので堂々としていいはずだ。
キミら私が去ったら支店順位ガクンと下がるからボーナス減るよ?分かってる?なーんて・・・





お名前   コメント

にやーごとミネヤ だから、ムカツク奴の名前を潰せよw (08/12/06 01:14)
めとろん 壺中の天さん。そんな事したら即クビじゃん・・・ (08/12/04 22:26)
壺中の天 この日記、お勤めの銀行の上司のパソコンに転送しときます。 (08/12/04 07:02)
壺中の天 責任を人に押し付けるのは最低だ。しかもあなたは正社員わたしは派遣で給料かなり違うぞ。弱い立場のしかも女に責任押し付けて恥を知れ。 と、 めとろんさんが言ってましたよ。銀行の上長さん。 (08/12/04 06:55)
めとろん ミネヤさん。でませんよ0。パートさんは寸志有るそうです。  (08/12/03 20:41)
めとろん 腐敗官僚さん。私はここで生き残りますよ。おそらく誰が来ても勤まらない。私だから出来たと思います。テリトリー以上の処理能力付いてます感謝〜 (08/12/03 20:40)
ミネヤ めとろんっちってボーナス出るの?ほんの餅代だけ? (08/12/03 20:31)
腐敗官僚 最も弱いトコロに全てのストレスが集中するというけど…酷いな。同業他社に転職するしか方法が無いのかもしれません。 (08/12/03 19:40)
めとろん 悩み続ける男さんそうなんですか。私世間が狭いですから珍しいのかと思ってました。疲れるのでここに書きますが負けて辞めてしまう可能性はないのでご安心ください。お金を稼いで3人で生きていくって事が目的ですからそれ以外何にもないから辞めてしまうわけがないです。大丈夫^^ (08/12/03 19:00)
悩み続ける男 辛いところですね。こういう上司多いですね。でも、めとろんさんは負けないでほしいです。 (08/12/03 08:40)
めとろん ミネヤさん。営業はセンスも必要だから〜。いきなり「銀行ノルマ」なんていわれてもお客さんの知った事じゃないからね。それはよっぽどのお得意さんにお願いするときにいう事なんじゃないかな。私はまだ一度も「お客さんにお願い」した事はないですね。 (08/12/03 01:48)
めとろん ぱぱりんさん。役職では、支店長、事務長、30代女性主任さん2人、30代個アド主任さん(つまり女性役職3人共)が味方です。ただ1つ1つの作業に担当でない役席が口出しして言い争うなんてありえないので放置になります。 (08/12/03 01:44)
ミネヤ >めとろんっち そのアホ員は支店長に怒られることが恐いから新規取りに行ってんだろ。普段遊んでるから取れないんだよw自業自得w (08/12/03 00:52)
めとろん ・さん。銀行と派遣会社が取り交わした契約で派遣されていますから、私が何かしても効果は無いと思いますがどうでしょう。過去に待遇改善や要望を主張した人居られたようでしたが、それで分かったのは、銀行は「人」の生活保障がいやだから派遣から補充したというのが本音で、大規模店舗と小さな支店を比較するのは明らかにヘンでも、そういう不平等は結局銀行側はどうでもよくて、何でもいいから仕事して!と思っているんだと思います。 (08/12/03 00:45)
ぱぱりん よく分らないけど、事務長は頼りにならないのかな? (08/12/03 00:37)
 差し出がましいようですが、それは会社側の労働義務違反と思われます。もし退社される場合、労働監査に連絡すれば様々な得点が・・・ちなみに私は現在相談中ですが会社による損害で入院中なので、いろいろと助かりました。 (08/12/03 00:35)
めとろん ミネヤさん、こらー^^; (08/12/03 00:34)
めとろん ミネヤさん。新規とって来いって言われた新人行員さんかなあ。その勧誘の仕方は取れないよ〜私なら1日に3件は上げたるー!  (08/12/03 00:31)
ミネヤ いや、さあ働け奴隷!!という意味だと思うが・・・w (08/12/03 00:30)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] お通夜にいきました | [次] 全額自費でお願いしますと言われてもね


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別