日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/11/18 (火) 大問題





これ以上寒くなったらバイク乗れないんじゃないかなあ。
もちろん重装備の防寒着着用すれば大丈夫でしょうけど
私の場合、バイクは駅前駐輪場に置いて電車に乗るんです。
ぷくぷく着達磨の格好では電車に乗れないし、かといって脱いだとしたら置く場所がないです。
明日の最低気温は1度。
バイク移動は、駅までのバス乗車賃分と、プラス1駅分が節約になっていますので
仮に乗るのを止めたら、交通費は1日につき460円が余分に掛かってきます。


お名前   コメント

めとろん ミネヤさん。人間は同じだけど苦しんだ事を正直に書いてるし、心境の変化もずっと書いてるから、結果的には変わってきてると思うよ。 (08/11/21 21:56)
ミネヤ なんか最初の頃のHNと今のめとろんっちの人格が違う気がするんだけど。違うかっw子供がグレないだけましかっ。 (08/11/21 20:29)
めとろん シャットダウンして1から入ってもだめですか?私はずっと前から「チャット」と「管理人への連絡」が入れないです。 (08/11/21 00:12)
あおねこ 日記が書けない・・なぜなんだ!! (08/11/21 00:05)
めとろん 別にいいわけはしなくてもいいや、事実は変わらないから。 (08/11/20 23:37)
めとろん ミネヤさん。ヨシノメイオーは私だよ。 (08/11/20 23:36)
ミネヤ 最初の頃は前のダンナが書いていたの?子供は不幸。 (08/11/20 23:35)
めとろん ミネヤさん。何でぐさなの?過去日記見てる人は知ってますけど〜^^離婚は正解だよ。  (08/11/20 21:20)
ミネヤ 子供の為に離婚はするもんじゃないね。グサ! (08/11/20 20:20)
めとろん 空さん。なかなか買い物にいけないので明日の通勤が怖いです。昨日今日は子供の文化祭で、劇や歌の発表を見に行ってました。自分の子がお茶目な事をするのですごくおもしろくいっぱい笑いました。 (08/11/20 18:04)
 めとろんさん、うっきーさんの日記のコメントありがとうございます。_(._.)_ほんとにドジでオバカな空です。(-.-)y-~ 今日は、お仕事お休みですか?平日のお昼に、めとろんさんのレスを視ましたので、ビックリしました。(*_*;僕の携帯では、掲示板を視ることは可能ですが、書き込みは、日に日にクッキーエラーが多くなっています。日記は問題なく書き込み出来ますので不思議です。☆バイク手袋は、スキー手袋がグッドです。スキー手袋の中には、体温でズットポカポカな手袋がありますよ。(o^-’)b (08/11/20 15:16)
めとろん ミネヤさん。輝いてねーよ!亭主から子供つれて隣町に逃げたから、毎日子供と元の学校に通ってたんだよ。転校したくなかったし、車無いから二人で自転車で通った。 (08/11/20 03:22)
ミネヤ あの頃は・・・・・輝いていた・・・・違うかっ! (08/11/20 01:59)
めとろん Qooさん。私原付免許しか持ってないです。2年前までは毎日、高低ある道も厭わず10キロや15キロ平気で自転車使って移動していました。今はバイクでもちょっとなあという距離なのに、あの頃は超人だったわ・・・ (08/11/19 23:14)
めとろん 35才の男さん。本郷猛気取りで乗ってます〜(あほですわ〜) (08/11/19 23:08)
めとろん サイコロさん。わー残業みたくなってしまってほんとすみませ・・・ん。ほんといつでも・・・ (08/11/19 23:04)
Qoo バイク通勤お疲れ様です。寒いですよ。体大丈夫ですか?そろそろクルマに切り替えませんか? (08/11/19 21:36)
35才の男 バイク乗れない 危なそう  転倒してそこに車来たら人生終了 (08/11/19 20:49)
サイコロ 今日は早く帰れました。子どもが寝てから取りかかろうと思います。 (08/11/19 19:25)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] クイーンが好きでした(皆さんのおかげで過去には良い事も少しはあった・・・と思えました) | [次] 人生に必要なのは要領ではなく自分ならではの意地。他人の勝ち負け評価はかんけーねーよ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別