日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/11/16 (日) 人生に必要なのは要領ではなく自分ならではの意地。他人の勝ち負け評価はかんけーねーよ




土曜は午前家事で午後行事。
今日は子供の陸上部練習付き添いで朝から雨の中を立ちっぱなし。
この状態で明日からまた仕事?休めてないです〜(;;)


お名前   コメント

めとろん ああめでたいめでたい〜^0^ (08/11/19 17:49)
35才の男 変質者扱いされ逮捕 (08/11/18 22:35)
めとろん 35才の男さんわはは〜 (08/11/18 22:31)
35才の男 夜中警察と会って笑うなんておかしいですよ (08/11/18 22:26)
めとろん 空さん。ここらへんはいなかでひとどおりはもっと少なく怖さは倍増ー警察の車にいつも会いますよ、危ないなあと思われてるでしょうね。 (08/11/18 01:21)
めとろん 35才の男さん。警察には笑顔で会釈〜これで疑われないです〜 (08/11/18 00:03)
めとろん ドーナッツさん。変わり映えしない内容なのに見ていただいてありがとうございます。ドーナツさんはあれから何か良い事ありましたか?最近日が短いので仕事から帰るとき真っ暗ですよ、そんな中バイクで一人ぶっ飛ばしていると「あー!もうちょっと良いこと有ったっていいんじゃないの!!」って叫びたくなりますわ〜。 (08/11/18 00:01)
 めとろんさん、深夜の散歩は要注意ですよ。深夜には色々な人が居ます。僕も飼っていた犬と散歩を深夜にしていましたら、自動販売機の釣銭の所に手を入れて探す人が多い・何回も自転車で同じ場所を行ったり、来たりする人・深夜の神社で長時間、拝んでいる人・マンションの裏から何か?をズット眺めている人・すれ違うと、慌てて進行方向が変わる人・同じ場所でズット立っている人・などなど!不思議な人が沢山居ます。めとろんさんの飼っているワンちゃんが大型犬でも安心は、出来ません。なるべくなら早い時間の散歩の方が良いと思います。万が一、事件に巻き込まれてからでは、遅いですよ。めとろんさんを見習って、僕も頑張っています。(o^-’)b最後の言葉がドーナッツさんと同じだ!皆さん、同じ気持ちになる様ですね。^^v (08/11/17 23:16)
35才の男 女の人は不審者扱いされにくいからいいですねー   こっちは夜中にうろうろしてたら即警察に職務質問ですよ (08/11/17 22:35)
ドーナッツ お久しぶりです!いつも見てます(^○^)私もめとろんさん見習って頑張ります! (08/11/17 22:10)
めとろん 35才の男さん。大型犬の散歩だから痴漢なんてセコイのは大丈夫ですよ。暴漢に殺されるって事はあるかもね。 (08/11/17 21:28)
35才の男 深夜散歩変な男現れますよ"^^痴漢される心配はないと思ったら・・ですよ^^ (08/11/17 19:54)
めとろん 疲れています。では散歩に行ってきま〜^す^^ (08/11/17 00:38)
めとろん ポイントは支店内であげても、私は本店換算だから大丈夫。ただ、支店での私の見た目の問題だけだからいいのよ。彼女らは逆に支店の成績が全てだから皆に少しずつ上げて居やすくなるようにしています。  (08/11/17 00:38)
ミネヤ つーか、アンタ疲れてるんじゃない?早く寝な!仕事に影響するぞ。クビ告知されたらオレが電話でモンク言ってやるよ。 (08/11/17 00:37)
ミネヤ でも派遣でトップだからって自慢しても低次元だよな。20代だけど態度は大御所に1ポイントあげてる場合じゃないよ。 (08/11/17 00:34)
めとろん 来客店数のすくない支店に当たってる私はすごく不利で、勧誘は壮絶を極めています。極端とおもうかもしれないけど1秒もむだにしていないし、声かけない客は一人もいないです。同じ人ばかりなので、同じ人に10回でも声かけます。銀行特有のサラブレット志向の強い代理(管理職)はそんな私が大嫌いなの。 (08/11/17 00:34)
めとろん いつも夜中に散歩。糞の始末はちゃんとしてますよ。人と合うのがいやだから夜行ってる。 (08/11/17 00:28)
めとろん 派遣だから時給ですしかも3ヶ月更新。毎回2ヶ月めに成績悪い人はクビ切られる。この方式でもう6期暗いまできてて、私は2期なんだけど、2期で残ってる人は3分の1です。 (08/11/17 00:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 大問題 | [次] いわゆるひとつの壁突破したかな


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別