日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/08/20 (水) 祈





【仕事】
追い詰められている感じしても煮詰まってはいけない。
過敏になってはいけない。
瞬間に最良の判断が出来るように神経を研ぎ澄ませて置いて
毎日考えうる最大の処理を心がけて
それで出来た事だけで、あとはなんにも考えなくてもいいじゃないか。
明るく積極的なのは実は表面と営業だけ。
5ヶ月たったら、地は静か、孤独、ってばれちゃったのは仕方ないね、もう作れないね。




【プライベート】
またもや大事件発生しました。
ここでは書けないです。
でも私はいろんな事今まで乗り越えてきたんだから
もうぐらぐらしない。誰かに頼ろうと・・・考え勝ちだけどそれは愚か。
自分の弱さを子供に肩代わりさせてはいけない。
子供が一番かわいそうだという事を、私はわかっていない。
自覚が足りない。
もっと自分ががんばらないといけない。
性根が強烈にいい人ぶりっ子だからすぐいい人ぶりっ子を撒き散らす。
いい人は周りの犠牲で成り立っている事を忘れるな、肝に銘じろ。一旦後を振り返ってみな。
私の場合特に、気を付けても気を付け過ぎって事はない。




【明日】
明日はこの夏最後のプールに行こう♪
子供に楽しかったね〜^^の夏休みの締めくくり。







お名前   コメント

めとろん あおねこさん。おーそうでしたね。 (08/08/21 23:43)
あおねこ 家族風呂もありますよ (08/08/21 23:42)
めとろん あおねこさん。うちは男の子だからねえ;;; (08/08/21 23:03)
あおねこ 温泉もいいですよ。 (08/08/21 22:26)
めとろん 副隊長さん。誰かの歌詞なんでしょうか・・・ (08/08/21 21:53)
副隊長 想い出の糸車からからから空回りあの人は路地裏に たたずんでいた想い出の糸たぐるからんでもつれた絹をあの人が白い歯で 噛み切る その時わたしは旅に出る不確かな愛を捨ててあの人が切ったその糸つなぎとめるために (08/08/21 20:56)
めとろん どうやってもだめなのかもしれないです。人間社会は、いや、生物存続は一番弱いものにしわ寄せが行くように出来てるんだと思います。だから人為的に、少しでもそうならないように・・・ (08/08/21 11:17)
ふなむし めとろんさんは仕事、家庭、その他さまざま頑張りすぎるくらい頑張っておられること、十分伝わってます。むしろ時には頑張らず、力抜き気味に、頼れるものがあるときは頼って、硬軟織り交ぜつつ難敵を乗り越えられますよう。 (08/08/21 00:59)


[前] できません | [次] 突然明日から保険がなくなる!!


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別