日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/05/04 (日) 子供の休日





お弁当作ったんで、こどもとサンタマリア号に乗ってきます。



船の見えるところでお弁当食べて、それから乗船しました。
カップルと家族連れでいっぱいだった。
それからお店をみてまわって、子供は仮面ライダーのフィギアを3つ買った。
忍者屋敷?からくり屋敷に入って
夕方になってから海遊館に入りました。
昼間は90分待ちだったけど、20分で入れました。



お名前   コメント

めとろん 空さんありがとう〜。 (08/05/06 10:41)
 めとろんさん、楽しい思い出ができましたね。(o^-’)b (08/05/06 00:47)
めとろん 悩み続ける男さんは休日どこかに出かけましたか?。海遊館は行き過ぎなんですが、サンタマリア号の乗船場所が隣なんです。 (08/05/05 21:49)
めとろん サイコロさん。2人で行くと実はちょっと寂しいです。しかたないんですけどね。 (08/05/05 21:46)
悩み続ける男 楽しい休日のようですね。充実した休日は仕事への活力にもなりますよね。 (08/05/05 12:04)
サイコロ 楽しんでますね^^今日も仕事でした。明日こそはこどもと一緒に過ごそうとおもいつつ・・・ (08/05/04 22:48)
めとろん ひぐらし鳴く旦那さん。もし独り者なら出不精の私は家に篭りきりのはずです。子供がいるから外に出かけられます。 (08/05/04 22:13)
めとろん (仮)自信無し雄さん。船上は強風でした〜^^; (08/05/04 22:12)
ひぐらし鳴く旦那 爽やかな潮風が家族愛も一緒に運んできそう (08/05/04 19:10)
(仮)自信無し雄 今日は天気も良くて海風が気持ちよさそう (08/05/04 12:21)


[前] ソフトクリーム | [次] 休み


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別