日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/05/03 (土) 休み




起き上がれないほど疲れてる。
食欲ないし、食べたものも消化してない感じ。
花粉の薬と胃薬飲んだけどまだ調子悪いから更にQPコーワゴールド飲んだ。
家事は朝からしてるけどいくらでもあるしな〜。
今から子供と図書館行って、そのあとバレーボールに行く予定(行くのかよ!!(ーー;)


お名前   コメント

めとろん 空さん。5月は加減します。仕事入れすぎました;;;;空さんは怪我はすっかりいいのでしょうか、もう完全復帰なのでしょうか。 (08/05/03 22:07)
 めとろんさん、頑張りすぎで少し睡眠不足なのかなぁ〜(?_?)お休みの日も家事等あると思いますが、ゆっくりお体を休めて下さいね。お体を大切に\(*^^*)/ (08/05/03 20:38)
めとろん Markさん。私明るく振舞うの限界かもです。輪の中に入るのは元々好きでない。Markさんのほうは調子はいかがですか。また日記に行きます。  (08/05/03 19:48)
Mark さすが、めとろんさん・・・。パワフル。 (08/05/03 18:57)
めとろん ひぐらし鳴く旦那さん。先日歓迎会で空腹にビールだけ。気の遣い過ぎ(;;)その日からしだいに調子悪くなって来たの。 (08/05/03 18:22)
ひぐらし鳴く旦那 そういう時は昼酒がいいんですよ。昼間から酔っていると一日中気分いいですよ^^ (08/05/03 16:27)


[前] 子供の休日 | [次] お客さん、しっかり付いてこーーーーい


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別