日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/05/01 (木) お客さん、しっかり付いてこーーーーい




昨日は月末の支払いやら固定資産税の払込期日やら
あと、休みの中日で普段来れない人がいろんな手続きをしに来て銀行満員。6件。


今日は
いつもの暇な支店に逆戻り。4件。
2人も勧誘かけた人が印鑑、通帳、本確書類を揃えて指名再来店してくれた。


店長が印鑑押す時
「慣れてきて波に乗って来たんじゃないの」って言った、分からないですけど。
確かにもう落ちたくないっす、ずっと毎日ぶっちぎりたいっす。





お名前   コメント

めとろん あおねこさん。金利は半永久的にあがらないでしょう〜 (08/05/03 13:03)
あおねこ 金利が上げればもっと取れるのにね。 (08/05/02 23:00)
めとろん サイコロさん。4月30日の日記に書いたように2件の行進はごめんだということです。だってノルマは3件。ちなみに今日も4件でした。この調子で勧誘員トップに躍り出るつもり。 (08/05/02 19:13)
めとろん あおねこさん。なが〜〜いお付き合いの地方銀行いいもんですよ。  (08/05/02 19:10)
サイコロ 落ちたくない? (08/05/02 00:50)
あおねこ 最近私はネットバンクに乗り換えましたよ。手数料が格段と安いので・・・ (08/05/02 00:17)


[前] 休み | [次] 本日の営業成績


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別