日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/31 (月) 緊急事態発生(笑)




明日からめいっぱい働くのに、やっぱり新しい春物スーツが欲しいよ〜
・・・と言う事で見に言って来ました。
でも、おしゃれだけどちょっとしっかりしたっていうのが無かった。


しかたないので普段着を見た。
それで分かった。
えーーー??!!
今まで買ってたかわいい系のお店の服着れないじゃん!
なんかキツイじゃん!
どーなってんの??!!(それは明らか・・・)


帰って体重計乗ってみた。
5キロ!増えてるやんか!!(ほんとは知ってた;;;知らない振りしてただけ;;;)
えーーー??!!
この分じゃ、銀行の制服元のサイズで注文したけど着れないんじゃないの?
まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいコレはまず過ぎる。
私の明るい未来はもう体重に掛かっていると言っても過言ではないのに。
全ては去年の足の故障が悪い、バレーが遠のいたのが悪い。
悩みも徐所に解消されつつありラクになりつつあるのが悪い。全ては状況が悪い。
クリリン、おまえじゃないんだっーーー!!(・・・・オメーだろう)



これから減量生活に入ります。
5キロ増えたって言ってるけど、それは前に計ったときからって事で
私的にはベスト体重は7キロ減なんで、目標7キロ減らすって事で。。。
じゃ、1日から始めるって事で。。。
シルべーヌ食べながらこれ打ってます。ヤメレーーーー??!!





お名前   コメント

めとろん 氷食人また1名発見!!サイコロさんは過剰労働だからね。ちょっとラクになれればいいですけど。お疲れ様です。  (08/04/02 21:59)
サイコロ 氷ばっかり食べてると、私のように髪が薄くなります・・・(笑) (08/04/02 00:36)
めとろん えいぴさん。就活ほんとにお疲れ様です。うちの子も鉄分はしっかり摂らせてるつもりですけど氷ばっかり食べますね;;; (08/04/01 21:35)
めとろん ジョンさん。お調子者の私にレスしてくれるなんて・・・いよいよ元気出てきたんですね、春よ続け〜!ダイエットですが私にまともな危機感はあるのかって疑問は残りますが、参考にさせてもらいまぁ〜す。検索ででるかな。。。  (08/04/01 21:02)
めとろん 空さん。今日銀行の担当の人に制服注文のサイズを見直したいって言いました;;;;恥ずかし〜(><) (08/04/01 20:50)
えいぴ 氷食症(異食症という病気の一種で一日20個以上の氷を食べる人…鉄分不足とストレスが原因)なので一日中氷食ってますが…という水分補給してます。<水分を摂って出して…の繰り返しです^^; (08/04/01 08:45)
ジョン こんばんわ。シルベーヌうまいですね。「オグラ式腕組みダイエット」ってご存知ですか?背中で腕を組んで、歩いたり簡単な体操するだけなんですが。全身、特に背中とお腹が痩せます。即効性があるのでおすすめですよ。 (08/04/01 04:33)
 めとろんさん制服やスーツは少しゆったり着れる方が肩が凝らないので、とても楽ですよ。僕のスーツは全てソフトスーツなので仕事がしやすいです。7kgのダイエットですか(*_*)コツは「明日からでいいかなぁ〜」と絶対に思わない事です。(o^-’)b 四月からお仕事と大えっと〜頑張って下さいね。(o^-’)b (08/04/01 02:13)
めとろん へいとさん。スーパーサイヤ人は超体育会系なので炭酸飲料は避けているのであります〜(体育会系はウソです) (08/04/01 01:51)
めとろん お餅さん。出たー「かわいい」コレさえ出しとけばめとろん文句言わない(笑) (08/04/01 01:48)
めとろん サイコロさん。あっしオトナでやんすから元々ブラックでやんす^^わはは (08/04/01 01:21)
へいと コーラを飲むとある程度空腹を凌げます(個人的にですが)。 (08/04/01 00:47)
お餅 ダイエットは程ほどに太目のほうがかわいいよ (08/04/01 00:36)
サイコロ 水だけでは味気ないので、お茶やコーヒーも良いのではないでしょうか・・・ただし、糖分は抜きで! (08/03/31 23:59)
めとろん あおねこさんそうなんです!!子供に指摘されたんです。私極端に水分採らないんですよ。それがまずいって。がんばって水飲んでみます(でも難しいな、お茶やストレートコーヒーじゃだめ?) (08/03/31 22:44)
あおねこ 私のダイエット方法は「水」を飲む事。水って体を綺麗にしてくれるから結構やせやすいと思う。 (08/03/31 22:28)
めとろん (仮)自信無し雄さん。明け方まで起きている事多いんですが、何時の頃からかその時間に間食するようになってしまったんですね〜それがまずいと思います。 (08/03/31 21:23)
(仮)自信無し雄 体重って増やすのは簡単だけれど減らすのは大変なんですよね。分かっていても食べる事って辞められないんですよね。 (08/03/31 21:10)
めとろん 悩み続ける男さんありがとうございます。この手のことには意志が弱いので大丈夫かと思います。日記更新してくださいね。もっと話し合いたいです。 (08/03/31 21:09)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 「オラ、負ける気がしねぇ〜〜〜!!」 | [次] お花がいっぱい(後編)


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別