日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/24 (月) あの子は外が好き





整体士さんは3月中頃から5月中頃まで手術のため入院すると言ってました。
だからもう今頃は・・・。
最近は足の調子が良く月1しか行ってないので、最後に行ったのは3月始めでした。
最後に行ったときの事。
整体院におうちから鉢植えを持ってきてあげている5,60歳くらいの女性が、整体士さんに聞いていました。
「一番小さい鉢がないね、どうしたの?」
そしたら彼はこう言ったんです。
「あ、あの子はここに居ると息が詰まるみたいなんで外の風通しのいいところに置いてあげました」
「え?」
「外、見て来てください。あの子は外が好きみたいなんで出してあげたんです。それぞれ違うんで」
「あーでも室内ものやで」
「大丈夫ですよ。ボク、ちゃんと様子見てますよ」

植物でもあの子か・・・・
それぞれなんか・・・・
彼が居なくなって、あの小さな鉢植えさんはどうなったかな・・・
ちょっと思ったけど。

余分に優しくしてくれるのは、他の「娘」より愛情が足りてないのが見えちゃってるからだね。
「娘」は厚かましいか;;;;
でもいつも「娘」扱いしてくれるよね。
でももういないんだよね。
足は治ってるからずっと行かなかった。









お名前   コメント

めとろん (仮)自信無し雄さん。う〜〜ん・・・ちょっと違うかもって思ってはいるんですけどね、寂しいんだよね、結局。 (08/03/27 01:29)
(仮)自信無し雄 恋ってつらいですよね。 (08/03/26 23:19)
めとろん はぜどんさん。私も風邪なのか花粉のせいなのか分からないのどのからみと咳があるよ。花粉の薬は毎日飲んでます。 (08/03/26 22:19)
はぜどん あの子という言葉から整体師さんの優しい人となりが伺えるね。昨日から風邪ひいたのか喉が痛くて気分が悪い。病院はできるだけ行きたくないからひどくなってから行きます。最近昼間はポカポカして春の陽気になってきたね~~- (08/03/26 07:01)
めとろん 空さん。私は自宅の通り沿いの花壇に毎年チューリップを80本、ひまわりのシーズンには3〜40本植えていました。人が場所を説明するのに「チューリップのおうちを右に回って〜」とかいわれるくらい目立って咲かせていました。京都にきて15年間くらいずっとやってました。でも激動の2年間に花壇は荒れ放題になりました。あんなに毎年肥料や腐葉土を混ぜて土から大切に作っていたのに。元のように綺麗にする気持ちにはなれませんね。なんででしょうね。空さんも植物育てているんですね。サボテンは私も以前、台所の出窓に置いていました。足の事書いてくれてありがとう。 (08/03/25 23:09)
 めとろんさん、植物でも自分で育てると可愛いくなってきますね。とても不思議ですが、話しかけられている気持ちがします。僕の部屋にはサボテンがあります。植物でも動物でも大切にしたいです。(*^^*)めとろんさんの足が治ってよかったです。v(^-^)v (08/03/25 01:13)


[前] いい加減なのは派遣会社?派遣元? | [次] ガソリン値下げ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別