日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/24 (月) ガソリン値下げ




4月からガソリンが値下がりするため、この所ガソリンスタンドは暇です。
一日中ペア女性(30歳)のおしゃべりを聞いていた。

派遣会社さん、やっぱり私には1人体制のお仕事ください。
相手に食われる性格です。

充実感なし、疲労感のみ。
おとといの現場は1人で過酷労働だったけど充実感あってよかったのになあ・・・。








お名前   コメント

めとろん 若い人にでもすぐ世間を教えられてしまい、しっかりしてくださいね!って言われてます。世の中の事あんまり知らないので危ない感じなんでしょうか、それかぼーとしてるからいらだつのか・・・(わからん) (08/03/24 15:40)
めとろん 空さん。はい。昨日の女性の話では派遣には無視する人も含め、信じられない変わった人がいっぱいいるそうです。極端な人に当った事ないのは幸せ、今後覚悟してくださいっていわれました。一回り以上歳違ってて、キャリアは同じなのに;;;; (08/03/24 12:56)
 めとろんさん、一言も話さずに無視する人よりも、マシかなぁ〜と思えば少しは気持ちが楽ですよ。^^ (08/03/24 12:15)


[前] あの子は外が好き | [次] 炊飯器が直りました


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別