日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/22 (土) 炊飯器が直りました


炊飯器が戻ってマイリました。
なんと・・・・「無償修理」でした。
やはり何気に可能性を模索して発言しとくべきですなーーー。
「前の1年未満のときの無償修理と同じ箇所なんですよ」
これだけです。
果たして原因は同じでした。圧力調節部の緩みによる脱落。
新しく付け替えられた圧力調節部を見ると形が前と変わっていて
きっと同じ修理が多くて改良されたのではないかと思いました。
ちなみにお鍋でご飯を美味しく炊けるようになりました。
2重に儲かったど〜。



お名前   コメント

めとろん へいとさん。へ〜知りませんでした〜てか見たかもしれないんだけどいつも家事しながら子供が見てるのをちらっとなんで忘れてるんだ〜。 (08/03/24 10:16)
めとろん 空さん。今日は私、宿でセーブの日です。 (08/03/24 10:12)
へいと (↓の続きです)その後、天津飯が魔封波を使おうとした時に、電子ジャーに穴が開いていて、魔封波を使うことができませんでした。 (08/03/24 00:01)
へいと 亀仙人の師匠がピッコロ大魔王を退治する為にあみだした技で、ピッコロ大魔王は魔封波によって電子ジャーの中に封じ込められました。その後、ピッコロ大魔王が復活した時に亀仙人が再び封じ込めようとして魔封波を使いましたが失敗してしまい、亀仙人は死んでしまいました。 (08/03/23 23:49)
あおねこ 魔風波を使うと死んでしまうんだよ。 (08/03/23 23:05)
 めとろんさん、宿でゆっくり休みレベルアップしているので必ずセーブをして下さいね。(*^^*) (08/03/23 23:04)
めとろん 空さん。私もそれを疑いました。更に何年か後に新品になるなら丸もうけですね^^パラパパッパパー♪どんどんあがってどんどん進むのはいいんだけど、宿でちゃんと寝ないとやばいかも・・・ (08/03/23 21:50)
めとろん 魔風波ってわからなかった調べたら亀仙人と電子ジャーが出てくるんだ・・・へいとさんこれどういう意味ですかぁ〜? (08/03/23 21:47)
めとろん あおねこさん。私は激辛いやです。レトルトならマルシェ。 (08/03/23 21:38)
めとろん サイコロさん。4〜5000円って聞いていたので儲かった気分です〜。 (08/03/23 21:36)
 めとろんさん、もしかして欠陥のある炊飯器で、メーカーも分かっているから無償修理してくれるのかなぁー?事故がおきたら無償で新品に交換可能な炊飯器かも?!何年後かに〇〇炊飯器でメーカー欠陥の報告せず!ってなるのか?まぁ炊飯器が直りよかったですね。v(^-^)v空の家には炊飯器がありません。一人暮らしで、ご飯を炊いても料理ができないので、必要ないのです。(-.-)※二重に儲かったど〜……パラパパッパパーめとろんさんのレベルがアップしました。(*^^*) (08/03/23 04:09)
へいと これで魔封波の時も安心ですね(笑) (08/03/23 01:10)
あおねこ ビーフカレーLEE 辛さ×20倍を食べてくださいね。 (08/03/22 23:32)
サイコロ 一件落着ですね〜 (08/03/22 23:21)


[前] ガソリン値下げ | [次] お金はおっかね〜


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別