日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/18 (火) お金はおっかね〜




今月も「振込みにしてください」って何度もメールしました。
今日見たら振り込まれていました!!
やたーーーー^^
お金の心配もそのほかの心配も取り合えず来月中旬までなし。



お名前   コメント

めとろん ざったんさん。ここは私の日記なのでそういうことは掲示板でお願いします。  (08/03/20 16:46)
ざったん ごめんなさいもとちちゃんが同じ職場なら いいなと妄想三昧!!もとちちゃん 友達からお願いします!! (08/03/20 11:57)
ざったん もとちちゃんが同じ職場ならGOでしょ めとろんさんありがと!! (08/03/20 11:49)
ざったん 複数ってほかに、野郎ばかりか?俺知ってるだけでも 職場で打つと管理部から通達が来るな (08/03/20 11:39)
めとろん そうですか。このIPは会社なので複数なんですね了解。 (08/03/20 11:36)
ざったん おお今違う部署から打ち込んでも同じアドレスなんだなこれ 職場からここきてるんてんの何人かおるが後 誰来てる仲間ほしい! 女の子募集  (08/03/20 11:19)
めとろん ざったんさん。事情分かりませんが違うと思います。元関西人さんとざったんさんはIP似ていません。IPは名前と一緒で1人ずつ違いますからIPを見ている方なら別人と分かります。 (08/03/20 10:29)
ざったん 名前変えたら元関西人と偽物と疑われたのはその成果? (08/03/20 10:14)
めとろん くろすさん、恐縮です;;;; (08/03/20 02:28)
くろす めとろんさんには別に知られてもかまいませんよ。 (08/03/20 01:47)
めとろん IPを知られたくない人、知られては困る人は人の日記にレスしないように気をつけておられますよ。 (08/03/20 01:38)
くろす そんな機能があるのですね。勉強になりました。 (08/03/20 01:17)
めとろん あおねこさんはい〜^^引っ越したときに長男がね。都合あるのですぐ下のレス消しますね。 (08/03/20 00:59)
あおねこ そうです・・・まぁ住所みたいなものですよ・・・他にはそれでプロバイダーも分かりますし、どこの地方に住んでいるかも分かります。 (08/03/20 00:01)
めとろん くろすさん。日記作者は一番下にある管理用から、日記を書いたり修正したり色を付けたりするのですが、そこにアラシ防止用に削除機能とIP表示機能がついています。掲示版と比べて日記が荒れにくいのはそのためです。 (08/03/19 22:59)
くろす IPってどうやってみてるのですか? (08/03/19 22:27)
めとろん 悩んで眠れないというのはないです。何かいつもやり残した感があって、だらだらと用事をしたりして起きている。元々そういう精神構造なので根本的に満たされない限りは早寝を習慣付けるのはムリだと思いますね・・・ (08/03/19 18:41)
ざったん 少しは前より良く寝れるようになればいいけど (08/03/19 15:02)
めとろん ざったんさんありがとうございます。最近は心配事がほとんど無くなりました。  (08/03/19 12:44)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 炊飯器が直りました | [次] 銀行なんて柄じゃない


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別