日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/17 (月) 銀行なんて柄じゃない




4月から勤務する銀行が制服のサイズを合わせるから来るようにとの事です。
制服か〜〜


制服って私の一生の中では中学3年間のみ。
あと、学生バイトで個人病院の白衣は着たけど。
小学校も高校も私服だし、正社員6年間もずっと私服でした。


銀行の制服ってダサいよね。
でも土日祝のホテルブライダルのお仕事は黒スーツ着用と決まっているから
服持ってない私としては黒スーツの酷使よりかはいいかも知れない。


「最後にもう一度お聞きしますけど、各種保険のある月〜金はどうでしょうかね〜」
って
ほんっとありがたいですし、各種保険欲しいんですけど自信ないんですよ。
初めからムリして息切れしたら、そっちの方がむしろ困るんで今回は週3でやってみます。
階段は一段ずつで結構。これで着実に積み上げて来たんだから、慌てない慌てない。。。






お名前   コメント

めとろん 空さん。京都に来たら探してね〜  (08/03/19 04:10)
 銀行の制服に名札は、めとろんさんでお願いします。v(^^;v (08/03/19 00:09)
めとろん あおねこさん。え”〜っ!?・・・でもそれいいかも・・・ (08/03/18 01:28)
あおねこ コスプレだと思ってがんばればどうでしょうか? (08/03/18 01:15)
めとろん すぱふれさん。結構思いきってすぱっと決める方なんですが、今回は珍しく引っかかりがあります。ハードル高いです。  (08/03/17 21:21)
すぱふれ まずは週三からでいいじゃないですか!私もお金のことを考えるとフルタイムのたいせつだけど、ひとまず、時間が短くてもやってみようと思う。もしかしたら、フルタイムで働かないか?と声がかかるかもしれないし〜(笑) (08/03/17 20:07)


[前] お金はおっかね〜 | [次] 炊飯器


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別