日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/27 (木) いい加減なのは派遣会社?派遣元?





今更なんですが、例の週末のホテルブライダルビデオ上映のお仕事は、結局落とされたんだと思います。
「研修通過しましたのでお知らせします」って言ってきたのは確かなんです。
でもその後、具体的なお知らせがない。
同じ派遣会社からのお仕事で、週末にはガソリンスタンドのカード勧誘があるため
「研修の日程を知らせて欲しい」
って言ってるのに対して
「先にカード勧誘のお仕事いれて、空いている日をお知らせくだされば、それで交渉します」
と良い返事のわりには全く音沙汰がないです。
一回目の研修では
20〜30代で優美な方が多かったのでやはり正直見劣りした、と思いました。
それと配線はできたけど、ビデオの細かい操作ができなかった。
でもそれなら、なんで落としてくれなかったのか。
合格ってことで、日程調整まで言ってきたのに不思議です。
カードのお仕事は順調に来るので支障はないとはいうものの
私は私の将来設計があるから面接を受けたわけで、しっかり白黒つけてほしい。







お名前   コメント

めとろん 空さん。私のかわりにエラく怒ってもらってどうもすみません^^;そうでしょうね、とりあえず利益の出ることを優先しているのでしょうね。新規に派遣に入る人に紹介した方が、休日他のお仕事に振り替え可能な私にフるより儲かるっていうのは分かります。 (08/03/28 17:15)
 めとろんさん、人が一生懸命働いたお金をピンハネしておきながら、いい加減である!派遣会社の経営者や社員はハイエナ以下ですね!ハイエナは、たまに自分で獲物を捕らえたりします。ハイエナでも残りの糧をハゲワシに譲ります。他人を働かしてピンハネ生活をしていればお金の事しか頭の中になくなり、お金をピンハネできる時以外は、他人の事など別にどうでもいいので、適当な会社になるのでしょう。派遣会社を法律でなくし、各会社が求人募集をすれば、もっと日本がよくなると思っています。自分で働かずに他人が一生懸命働いたお金をピンハネして生活する詐欺師みたいなヤツがいるから、ますます生活が苦しくなるのです。これからは人出不足となり賃金アップが予想されます。派遣会社でもボーナス支給、アルバイトやパートでもボーナス支給が当たり前の時代がすぐ近く迄きていると思います。 (08/03/28 03:39)
めとろん (仮)自信無し雄さん。最大手で最良って名高い派遣なんですけど、最近は質が落ちたって囁かれてるんですって。私みたいなの雇ってるからじゃないかしらね;;;;  (08/03/28 00:41)
(仮)自信無し雄 めとろんさんにはカードの仕事があるからとりあえずはいいかって思ってるんじゃないでしょうか?やっぱりどこの派遣会社もいい加減なんですね。 (08/03/27 20:48)


[前] 5000円札がなくなった!!(前編) | [次] あの子は外が好き


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別