日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/09 (日) 経験値をどんどんあげて進みまくるのだ


 


あれほど言ってもまだ振込みにしてくれないので、相変わらずお金取りに行かなきゃいけません。
その上
うちのローン、どうやら投げられそうです。
おそらく春からは私が払う。
銀行のお仕事決まってて良かった、少ないけど定収入確保できますから。
ま、大丈夫だ、なんとかなるのだ。
生活状況は相変わらず激しく変わり続けるめとろん家。
人生はRPGゲームとおんなじ大冒険なのだー
しかも運命は結局初めから決まってるってとこも同じ。


お名前   コメント

めとろん 空さん。そりゃ寂しいでしょうね・・・でも共存不可能なので・・・はい!!心の中でレベルアップしてます。ちなみに携帯の着信音やお知らせ音は全てクロノトリガーを使ってま〜す^^ (08/03/12 00:25)
 めとろんさん、まだ振込みにしない??何故なんだろう!とても寂しいのかなー?お金を取りに行く時は、誰かに連絡してから行って下さいね。話し変わりますが、人生はRPGゲームと同じ!僕もそう思います。めとろんさん、良いことがあった時は、(パラパパッパパー♪)と言ってレベルアップして下さいね。(*^^*) (08/03/11 10:52)
めとろん くろすさん。え?いえいえ謝る事じゃないですよ。ちょっと都合があるのです。 (08/03/10 16:13)
くろす 昨日お酒飲んでた為か、コメント書いたのすっかり忘れてて、今見て驚きました。立ち入った事聞いてすみませんでした。 (08/03/10 16:03)
めとろん 簡単にいうと正社員は残業があるそうで、こどもは臨機応変に自分で何か食べたりの対処が困難だからです。危機管理は恒常的な事柄に関してしかできないからです。ウチを手にいれたのは子供のためなので本末転倒じゃあしょうがないという事です。 (08/03/10 02:07)
あおねこ どうしてなの??? (08/03/10 01:29)
めとろん くろすさん。まあ・・・そんな様なものです。これも事情で詳しくは書けませんが。 (08/03/10 01:16)
めとろん あおねこさん。いろいろ考えて正社員はお断りしています。 (08/03/10 01:14)
めとろん サイコロさん。わかりません全く。。。 (08/03/10 01:13)
くろす 新居って持ち家なんですか? (08/03/09 23:07)
あおねこ 一番良いのは、養育費を頼らないのが良いんですけどね・・・でも、派遣で成績が良いんですよね?でしたら社員口が見つかるのではないでしょうか??? (08/03/09 22:49)
サイコロ めとろんさんは、パワフルなので、仕事の方はやりとげられそうですね。ただ、毎月の支払い、大丈夫ですか? (08/03/09 22:35)


[前] 保険(=先にあれこれと心配する) | [次] イケイケ〜


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別