日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/03/05 (水) イケイケ〜





ホテルブライダルビデオ上映のお仕事、先日の研修選抜通過しました〜〜
やったぁ〜〜ラッキーです。
次からは就業先に実際に行って作業します。
しかし・・・
まだ研修期間中には変わりないので
現場で実際使い物にならない、もしくは就業先との相性が悪いと判断された場合は落ちます。
でもまあ取りあえずは通過したので嬉しいわ。



お名前   コメント

めとろん あおねこさん。すぐ離婚するほうが賢明に思える。17年の方がお金と時間のダブルの無駄。 (08/03/09 00:34)
あおねこ 結婚してもすぐ離婚したら、金の無駄ですね・・・おっと失礼。 (08/03/09 00:28)
めとろん はぜどんさん。私は今日次男と科学センターに行って遊んできましたぁ〜^^ (08/03/09 00:10)
はぜどん 寝すぎて眠れない。でもなるべく早く眠りたい。 (08/03/08 22:47)
めとろん 隊長さん。アホか・・・(^^;) (08/03/08 21:11)
隊長 いきなり、AVビデオ流せ〜うっふん!あっはん!! (08/03/08 20:36)
めとろん 孤独者さんのスレがあがって来た時は見てますが御本人は参加しておられませんね。今日でも明日でも夜9時〜11時はパソコンの前にいますのでチャット2でお会いしましょう。 (08/03/07 21:49)
孤独者 めとろんさん、大変ご無沙汰です。精力的に活動してらっしゃるようで何よりです。私は相変わらずの独り暮らしですが、色々と精神的に問題を抱えてきています。またお暇なときにお話してください。 (08/03/07 14:19)
めとろん みみずくさ〜ん。どこに行ってましたかぁ〜(;;)私は相変わらずどたばたしてます。この春からはもっとがんばらないと、と思ってます。本格的に責任掛かってきた、子供食べさせて行くんだからね〜自覚自覚・・・ (08/03/07 11:06)
みみずく おはようございます(*^_^*)お久しぶりです。頑張り屋さんのめとろんさんなら大丈夫ですよ!研修期間もきっと乗り越えられます! (08/03/07 08:24)
めとろん わ〜ん(;;)ざったんさんありがとうございます〜。余裕なしの選抜通過なのでもう次はダメかも〜愛想でごまかす・・・余計ダメか・・・ (08/03/06 13:08)
めとろん 空さんありがとうございます。現場研修はチーフと1対1で仕事するので、ごまかして通過した私はぼろがでる可能性も〜;;;; (08/03/06 13:06)
ざったん よかったよかった!! (08/03/06 11:58)
 めとろんさん、研修選抜通過おめでとうございます。v(^^)v次は実務研修ですね、力を入れ過ぎて機械を壊さないでね。(*^^*) (08/03/06 05:19)
めとろん サイコロさん。まるで選挙候補者みたいです。後に来る業務が肝心なのに、機械オンチの癖にわかったふりで120%力出し切りました。ゲームみたいでちょっとおもしろいですわはは。 (08/03/06 00:53)
サイコロ 第一関門クリアってとこですか^^ (08/03/05 23:40)
めとろん (仮)自信無し雄さん。はい!早い段階で「使える」と思われるか「ホテル側とのコミュニケーションが上手」と思われるかを狙っています。新人ってワクワクですね〜もちろんこのまま落ちなければ・・・ですけど〜;;; (08/03/05 21:36)
(仮)自信無し雄 研修生なのでわからない事はどんどん聞いて誰よりも早くレベルアップですね。ちょっとえらそうな事行っちゃいました^^。 (08/03/05 21:10)


[前] 経験値をどんどんあげて進みまくるのだ | [次] セッティングと配線と上映


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別