日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/02/24 (日) 雪が降る寒い夜に想うこと





2月4日に書いた‘変な噂を聞いた‘って話。
私のことじゃないですけど、私にとっては重要です。
ずっと気になってます。
それが事実であっても、だから何だと言われればそうで
でも誰も私の心の中を覗いてないから、誰もだから何だとは言わない。


お正月からずっと私の財布の中には一枚の年賀葉書が折りたたんで入っています。
或る人は「私なら火をつけて燃やすわ!」と言ったそんな葉書。
捨てたらいいような葉書。
私はずっと見てた。幸せそうだったから。
そしてどうしても捨てられなくて財布に仕舞った。
何で?と言われてもそうしかできないから。


明日はマラソン大会。子供が10kmで出場する。
でもさっきからずっと雪、雪、雪・・・・・
交通機関はどうなるんだろうか。
心配です。
明日に備えて準備万端にするため、私は多分徹夜します。
変わってるね、そう。変わってる。要領悪い人間なのでこうなる。
雪が降ろうが交通機関が止まろうが
大会があるならきっと時間通りに現地に着けてあげないと。
気合入ってますよ。うん。いつもそう・・・




お名前   コメント

めとろん はぜどんさん。そんなときこそ整体です。また行った感想聞かせてくださいねー。 (08/02/25 02:15)
はぜどん そうなんや。俺もおっくうやけど機会があれば整体に行ってみようかな。今日は寒いね。何時間寝ても疲れて寝たくなる。でも寝すぎると頭が痛くなる。悪循環w (08/02/24 21:44)
めとろん はぜどんさん。先入観有る人が多いけど整体は体にも心にもほんとにいいと思います。関節の不具合を訴えている長男にも勧めてるけどなかなかおっくうがって行かない。でも多分行ったら続けて行きたくなるのは間違いないです。保険が利きます。私は本当なら母子医療で無料ですが、特別な事情があってまだ共済の家族で3割負担しているため450円です。バレーで故障して歩くのが大変な初期の頃は1週間に2度行ってました。スポーツ中の事故と言う事で団体保険から保障が出ていて、一度整体に行くと1500円もらえたので、なんとここだけの話だけど1500−450=1050円儲かってました(^^;) (08/02/24 21:25)
めとろん 悩み続ける男さん。この子は根っから走るのが好きなのでおそらく生涯スポーツとして楽しんでいくと思います。幸せな子です^^  (08/02/24 21:15)
はぜどん めとろんさんこんばんは。HN元関西です(笑)整体って高いイメージあるけど450円って安いね。俺も体整えてほしいような気がするけど効果はてきめん? (08/02/24 19:02)
悩み続ける男 10Km走るのはたいへんですよね。私も高校生の時走ったことありますが、きつかった。当時は運動部に所属していて毎日のように体を鍛えていたのだけど、それでも10Km走るのはかなり辛かった。最後までがんばってほしいと思います。 (08/02/24 18:51)
めとろん 少し注釈を付けますと、葉書は子供当てです。思った事3つは実は関連があり、どれも行間に透明感の有る深い意味が込められてます。 (08/02/24 15:43)
めとろん 自信無し雄さん。おかげさまで、雪の影響でバスは来ませんでしたが駅まで歩き、電車は通常運転していた為なんとか集合場所に着きました。子供は良い成績でゴールできてとても楽しい一日でした。こういう要領の悪さは自分自身気にしてないんです。だってうまくやれるのが一番良いから^^ (08/02/24 15:09)
めとろん ギャハハさん。残念ですね。貴方の予想は全くちがいます。それに私は整体は足のために月一回いってますが450円です。 (08/02/24 15:02)
自信無し雄 僕も要領悪いので会社では要領よくやれって言われますよ。でも自分はその方がやりやすいんですけどね。お互いに要領悪いもの同士がんばっていきましょう。 (08/02/24 11:40)
ギャハハ  財布の中に閉まっているハガキは貴方が片思いしている若い整体の男ですね^^ 日々の食費にも事欠いているにも関わらずに整体に行くのはその男に会うために・・ 相手はすでに概婚者なのに・・ 今の貴方は決して許される恋ではないが、しかし一度ついた恋の炎は止められない! だからせいぜい若い整体の先生に貢いでね^^  (08/02/24 06:01)
めとろん 空さん。今調べたら2000人規模の大会ですよ〜。優勝したら全国レベルじゃないですか〜わははは^^(うちの子は障害あるんだよ優勝なんてありえないっすぅ〜♪) (08/02/24 03:03)
めとろん あおねこさん。えー?大阪は降ってないんですかぁ〜不思議ですねすぐそこなのにね。 (08/02/24 02:49)
 子供さんのマラソンですか、明日は寒そうなので、暖かくして、風邪などに注意して下さいね。子供さん優勝すれば、いいですね。^^ (08/02/24 02:38)
あおねこ 大阪は降ってないけど明日が心配だな。 (08/02/24 01:07)


[前] 知り合いの情報1 | [次] 派遣会社のお仕事紹介


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別