日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/02/04 (月) まずい・やばい・・・・





ヘンなうわさも聞いた。
中にくわわらなかったから詳細は分からずじまい。
わかったってしかたないことだといえばそうだが。。。


最近こういうことが多い。
じかんが進むと共になぜか災難が降ってくる。


やっぱ、嫌われてるんだよなー。
好かれてたらこんな大切な事私だけ連絡来ないってありえない。
正規の連絡網からうちだけ抜くなんて。
まことしやかな理由並べてさ。
それに、好かれてたらあんな疑いかけられるわけない。
そとは寒い。体育館も寒かった。


でもな。なんであの女先生私を嫌いかわかるよ。
あいつ悪い奴だ。カモフラージュじょうずだけどな。
筋金入りの悪者だ。だから私がじゃまなんだよな。。。
あいつは権力者だから私をはずせるもんな。。。
なんとかしなきゃ。
あんな大事なことからはずされたら、この先命取りだ。。。


おまいらな・・・根性悪すぎ。。。





お名前   コメント

めとろん すぱふれさん。コミュニケーションはもう一切とるつもりはありませんがそれは長年の辛酸の結果です。口先だけバリアフリーとほざいていますが、結局邪魔なんだそうです。子はみんな楽しく平和にのびのびと生きる権利があり、単に目障りだという感情でその権利が侵されるものではない。 (08/02/05 18:42)
めとろん 空白人さん。一般の方はおそらく私に同情的だと思われますが、問題は権力者や役員、リーダーシップを取る人達が私を疎んじているという事です。そしてもっと問題なのは、そいつらは表面的には味方の顔をしている事です。そういう奴らから子供を守るのは並大抵の事じゃありません。。。  (08/02/05 18:38)
すぱふれ 何でもないのに、他人を攻撃する人間多いですね。そんなことばかりしていたら、ろくな死に方をしないですね。めとろんさんは何も悪くないと思いますよ。私も人から誤解されたり嫌われることもあります。コミュニケーションのズレから問題が生じているかも知れませんね? (08/02/05 17:57)
空白人 根性悪い人は何処にでも一人はいますよね。まぁ私も嫌われることが多くありますね。外見が恐そうに見えるからでしょうか。嫌な人に対しては自分は何もしません。相手にすると疲れるからです。でもめとろん殿のように自分に不利益が伴う場合は、困りますね。自分だけが悪い訳ではないのにさ。・・・なんか自分のことみたいだな。 (08/02/05 12:16)
めとろん ありがとうございました。 (08/02/05 00:49)
サイコロ それでは、おやすみなさい。 (08/02/05 00:45)
サイコロ ところで、株仲間から、通信株は注目しておけ!とアドバイスをもらいました。買収劇が繰り広げられつつあるので、イヤでも目に入りますが・・・。あと、旧正月のことですが、上海・深センは1週間程度休むそうですが、香港市場などは、6日が半日、7・8日が完全休業になるみたいです。 (08/02/05 00:42)
サイコロ ありがとうございます。信託は戻してきたということなので、良かったですね^^大切な軍資金ですから、温存しておきましょう。 (08/02/05 00:36)
めとろん あ、サイコロさん休日返上だった;;;お疲れ様ですお休みになってくださ〜〜い! (08/02/05 00:33)
めとろん あと、ここんとこ信託が戻してきてるのでほっとしています。 (08/02/05 00:26)
サイコロ どうでしょう?そのときの市場の動向にもよると思います。関係あるときもあり、ないときもあり、って感じですか・・・ (08/02/05 00:22)
めとろん 月曜は比較的高いとかありますか?関係ないですか? (08/02/05 00:20)
サイコロ そうでした。最近、結構さがってましたからね〜 (08/02/05 00:04)
めとろん サイコロさん。今日は全体に高めでしたね〜 (08/02/04 23:55)
サイコロ 今日は、国内市場も中国市場もにぎやかです。 (08/02/04 22:42)
サイコロ 今月から、部署替えがあり、大わらわです。そのため、休日出勤を余儀なくされてしまい、ここ3日間てんてこ舞いでした。 (08/02/04 22:40)
サイコロ 帰宅しました。なんか大変そうですね〜 (08/02/04 22:35)
めとろん ギャオスさん。あーーームリムリ・・・人生全勝の権力者に人生全敗更新中の私は太刀打ちできませーん。善後策を考えてこっそり対処するのみっす(涙) (08/02/04 22:23)
ギャオス あの女先生に、、ガッーンっと一発かましたりなはれ ! (08/02/04 19:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 真相 | [次] 極めて現実的なシュミレーション


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別