日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/02/02 (土) 極めて現実的なシュミレーション






「おかえりなさーい。今日はバレンタインデーね。職場でチョコレートもらった?」
「あ、うん」
「え〜どんな人?」
「おばさんだよ、ただのおばさん!」





いくら見えない場所、聞こえない場所であっても
心こめてチョコレートあげて、あげくにこんな事いわれるくらいなら渡さないないほうがいいよ。

記入おれんじさんのいくつかの発言で覚醒しためとろんでありました。
これからはシビアな現実にはシビアな反応を心掛ける。







お名前   コメント

めとろん オーーイ、ナイトさんーーー。話してておもしろい人なのに楽しみが減ったじゃないのよ〜^^;また気が向いたら返信欄出してくださいね。 (08/02/03 23:23)
めとろん あおねこさん見たよ。知ってるけど日記との関連がわかんない。 (08/02/03 21:38)
あおねこ スリラー  http://www.youtube.com/watch?v=rcIy1B71G4Y (08/02/03 21:26)
めとろん へいとさん。私も当然の権利として受け取られるか、人間関係ややこしくなってきまずくなったりか、迷惑がられたりか、まともにもらわれていった事ありません〜〜;;;あったかく心に残るバレンタインデーって・・・  (08/02/03 21:16)
へいと まともに貰ったことありませんorz (08/02/03 20:45)
めとろん あおねこさん。何のことかわかんない。 (08/02/03 01:07)
あおねこ スリラー踊った事ありますか? (08/02/03 00:02)
めとろん あおねこさん。おかえしってもらったことないよ。 (08/02/02 23:16)
あおねこ バレンタインであげてホワイトデーでお返しあるの??? (08/02/02 23:00)
めとろん 自信無し雄さん。しかたないからほとぼり冷めるまで整体には行かない事にします。だって少なくとも義理チョコばらまくスチュエーションなんですもの。上げないのもヘンなんです確かに。 (08/02/02 19:34)
めとろん おっきい犬さん。前から思ってたんですがこのHN好きです^^バレンタインデーでいやな思いばかりしてるのは何も男性ばかりではないです。私イイ思いしたためしありませ〜ん(;;) (08/02/02 19:27)
自信無し雄 僕も嬉しくてもそう言っちゃうかもしれません。照れ隠しですけどね。本心からは言いませんよ。 (08/02/02 16:57)
おっきい犬 妻ある人にあげると、もらった方も、妻に気を使いますからねえ。。ちなみにシミュレーションです。 (08/02/02 14:53)


[前] まずい・やばい・・・・ | [次] ストーブの前で


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別