日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/12/02 (日) 流れ橋





また今日もすごく良いことがあった。
子供の友達、今度は野球部のみんなだ。
前回と内容が似ているのでもう書かないで置こうと思う。
このごろ良いことが続いている。

現実社会はすばらしい。




お名前   コメント

めとろん 気違異ちゃん。久しぶりにそう思いました。この子達はネット社会知らないんだろうなとその時思った。情けない大人の私^^; (07/12/03 20:45)
気違異ちゃん 現実社会がすばらしいと言えるようになりたいでしゅ〜ヽ(´ー`)ノ (07/12/03 18:10)
めとろん ギャオスさん。子供のことなんでギャオスさんの幸せとはまた違いますよ〜^^幸せって不幸せとは違って降って湧いては来ないんだな〜って最近思ってます。ずっと心掛けてた事、頑張ってた事、願ってた事が叶うときが幸せなんでしょうね。ギャオスさん、クサらずずっと純粋でいてください。一番望む事を叶えるためには、本体(アイデンティティ)が変化してしまってたら叶えようがないですから。 (07/12/03 14:48)
ギャオス あやかりたいな♪ 幸せの、、おっそわけ ^^ (07/12/03 13:59)
めとろん あおねこさん。私は宝くじは買わないよぉ〜賭け事もしないし、ネットのおみくじさえも引かないよ。そういうヤツ^^ (07/12/02 23:45)
あおねこ 宝くじを買いましょう。もしかしたら! (07/12/02 23:41)
めとろん みみずくさんの反応が私にとっては意外でなんか驚いてしまいました。よくみみずくさんの性格を考えると普通なんですが「ネットにばかりのめりこんでないでまともな社会生活しなさい」って常々人から注意を受けている錯覚をしてるので「そうですね、ネットはもうやめようね」的なレスが来るのかと思ったんです。明日かくかも知れない、明日になってからもう一度考えまぁ〜す^^ (07/12/02 23:33)
みみずく 良いことがあった時はぜひ書いてくださいよー(*^_^*)誰かにいいことがあると、自分も嬉しくなりますし、めとろんさんの仰るように「現実社会はすばらしい」って思う気持ちもわいてくるかも知れませんし。前回の日記のお友達もいい人ですね。やっぱり人間関係に恵まれるって何よりも嬉しいものですよね。 (07/12/02 22:44)


[前] 瀬見の小川 | [次] 幸せなつるべ落としの夕暮れ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別