日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/11/29 (木) 危ない





今日バイクで国道を走ってたら、すぐ前の車の助手席の窓が開いていきなり火のついたタバコが飛んできました。
私は次に右折だったため横につけず真後ろを走っていました。
タバコは私の左側に通過しました。
一旦落下しかけて、再びあおられてちょうど顔の高さに来て後ろに飛んでいきました。あれだけの勢いで顔に当たったらいったいどうなったでしょうか。



ア○ペンに行った。
この日曜に開催されるマラソン大会用にと、子供の競技用ランニングウエア上下を買った。
○マダ電器に行った。
電話付きファックスを選びに行ったが、決定できずパンフレットを持ち帰った。





お名前   コメント

めとろん ふふふ^^お気使いありがとうございます。リアルではいざという時(誰かを守るとか)以外はおとなしいです。長男にはガードが甘い(だから安く見られる)っていわれてて、「もっと構えろ」って注意を受けてますとほほ。 (07/11/30 01:50)
くろす 説教というかアドバイスですね (07/11/30 01:46)
めとろん 私って説教してるの??ガ〜〜ン・・・それは反省;;;; (07/11/30 01:31)
くろす 少数派もめとろんさんの説教が図星だから反発してる気がする。 (07/11/30 01:30)
めとろん くろすさんも会いにきてくださ〜〜い♪コメント数はこのように同じ人がいっぱい書いてくれると多くみえまぁ〜す(笑) (07/11/30 00:44)
くろす 確かに悪く言う人もいますがそういう人は少数派で大多数は好感を持ってるとおもいますよ。日記のコメント数が物語っています。実際に会いに行った人もいますし(笑) (07/11/30 00:41)
めとろん くろすさん。掲示板では結構嫌われ者です。日記とイメージが違うっていわれます。でも文字は書いてる事をどう読むかだと思うんです。良いイメージで読んでもらい、内容を素直に理解してくれる人が多い事を祈ります。 (07/11/30 00:22)
くろす ネット上の書き込みでしか、その人を判断できないですけどめとろんさんの人柄がよさそうだから温かい人が集まってくるんですね。 (07/11/29 23:45)
めとろん サイコロさん温かい・・・コメント見て、幸せな気分になりました。ほんとです。 (07/11/29 23:26)
サイコロ そして自分のためにも! (07/11/29 23:08)
サイコロ 悔しい思い出ですね・・・でもこれからは変わりましょう。お子さんのためにも! (07/11/29 23:07)
めとろん サイコロさん。前にスレッドに書きましたが、私は毎日休み時間、担任にタバコ買いに行かされてました。それも通学路ではなく裏、門から出て信号のない大通りをわたった向こうって指示でした。休み時間は遊ばずそんなことをさせられてた。都合良く利用される性格はその頃既にできあがっていて、先生までも見抜いてそうやってたわけです。 (07/11/29 22:37)
めとろん くろすさん。就職したばかりの頃「嫌煙」ってやっと世間が言い出した頃で、↓の話会社でしたら、権利って女のくせに何様や!みたいな反応だったからすぐ引っ込めた。今は良い時代ですね。私の頃って女はニコニコしてたらそれで用は足りた。 (07/11/29 22:32)
サイコロ 昔はいたよ・・・たばこ吸いながら授業していた担任が・・・弟が驚いていたんだ兄貴の担任はたばこ吸いながら授業するんかよ・・・て (07/11/29 22:18)
くろす 昔、新幹線に乗った時、運悪く喫煙車しか取れなくて乗り物酔いと重なって、しょうがなく客車じゃない所で二時間以上過ごしたことがあります。 (07/11/29 22:17)
めとろん くろすさん。昔、昼間庭に干してあった座布団に座ったら、おしりを蜂に刺されました〜!!(あれ?バイクの話はいずこへ〜〜) (07/11/29 22:05)
めとろん サイコロさん。HNにメトロン星人を使ってる手前いえませんでしたが(笑)遠足や修学旅行のバスでの乗り物酔い→現地で点滴、病院搬送、旅行後一週間の欠席、挙句の果てに遠足で嘔吐するやつは嫌いといじめのきっかけになった極端な乗り物酔いは、ガソリン臭とタバコの煙の混じった空気に弱かったからです。バスの中で担任教師が吸ってました。文句言えない時代だったよ。タバコのせいで楽しい遠足や修学旅行の思い出が全くありません。 (07/11/29 22:00)
くろす 昔、バイク走行中に左手中指を蜂に刺された事あります。 (07/11/29 21:41)
サイコロ たばこは嫌い!一度もすったことない! (07/11/29 21:33)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 幸せなつるべ落としの夕暮れ | [次] バイクは寒い


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別