日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/11/28 (水) バイクは寒い






書類揃えて今日税務署に行って来ました。
不動産取得時の税金が控除されました。
このあとの30年ローンをどうするか、収入は今までどおり、現状は・・・?
知恵と工夫でなんとかなる....?

明日は転居先に備え付けるファックス付き電話を選びに行きます。
お金はいくらでも沸いてくるのだ〜〜(ウソ!引越し代どうする???)









お名前   コメント

めとろん 愛曽晴日さん。検索しましたら、作曲家の名前なんですね。駅から坂をあがった高級住宅街のほうですか?門真市からモノレールに乗りついで行きました。遠いです;;;; (07/11/29 00:37)
愛曽晴日 少路はいいところです。ぜひお寄りを。2時のスレッドでもお待ちしています。 (07/11/29 00:07)
めとろん サイコロさん。そか^^ご心配なく私には借金は一切ありません。 (07/11/28 23:11)
めとろん サイコロさん。詳しくお話したいのはやまやまですが。これ微妙で元夫名義の住宅ローンがいわいるオーバーローン状態です。察していただけますかね〜そっとしてあるんです。無職で母子では当然ローン組めませんよ。 (07/11/28 23:10)
サイコロ いくら借りたんですか? (07/11/28 22:38)


[前] 危ない | [次] 千本ゑんま堂大念仏狂言


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別