日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/11/22 (木) またか







貴女の発言はすべて読んでますから貴女のことはよく知ってますって・・・
だから貴女はみんなに嫌われるって・・・
自分も最初は同情したけど、貴女には問題が有るって・・・
だから改めなさいって・・・
注意をしてあげてるのにって・・・





社会にはいろんな人がいる、私はこれだよ。
みんな違って、みんな共存して、私はそれが好き。




お名前   コメント

めとろん あー・・・下っ端公務員さん・・・。前に私強くなったとか言ってたくせに、ふたを開けてみたら全然でした。トラウマをいじられると総崩れです。 (07/11/23 21:02)
下っ端公務員 そういう発言をスルーできる強さを持つべきだね。 (07/11/23 20:52)
めとろん nanaさん。お久しぶりです。状況は良くなりましたか?良くなってるからこなかったんでしょうね〜^^「貴女は嫌われてる」っていわれるのはいやです。実際嫌われてるんだろうけどひどいと思う。でも私、どんな人にも絶対そういう事はいわないよ。そういう事いう人の心理ってどんななんでしょうか・・・ (07/11/23 18:20)
nana みんな同じだったらこわいですよね。   発言の内容だけでその人を判断するのも難しいですね。 (07/11/23 16:19)
めとろん みみずくさん。きっと私は自分が淋しいから他の淋しい人のことが気になって、すきまを埋めてるんだと思う。性格だって問題大有りだと思う。でも世の中いろんな人がいるよ。世間では常に成功者がこういう注意してあげるって事で、いろんな人間がいる事を否定していく。私はヘンだけど、ヘンなままで居ていいんじゃない?って思う。 (07/11/23 09:22)
めとろん まあさん。私にも何も無いです。だから言われて傷ついた。でも成功者は人格者だったから成功したの?そうとでもいいたげな、性格注意してあげてるなんて・・・まあさんは若いからまだまだこれからよ♪よりどころきっとできますよ〜^^ (07/11/23 09:17)
みみずく 私はめとろんさんて優しい人だなぁとおもいますが・・・ (07/11/23 08:06)
まあ 全くくだらない…俺(俺なんていいたくないが…)がいうのも何ですが神でもあるまいしたかがこの日記で100%真実がわかるはずがない。ネットの世界で嫌われたってリアル(現実)の世界でたった一つでもよりどころがあればそれが大きな力になるんだよね…俺には何もないけどね(苦笑)違っていたらゴメンナサイ (07/11/23 00:20)
めとろん フリーランスさん。誰かわからないですよ。スレッドで言われたのよ、貴女は性格に問題有りでだから嫌われるって。 (07/11/22 23:58)
フリーランス、 だれのこと? 多分あの人でしょ? (07/11/22 23:45)


[前] 座禅 | [次] 休み


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別