日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/11/22 (木) 休み






あれとこれと・・・・それと・・・
複数の事がいやになった。








お名前   コメント

めとろん 28歳さん。私は鬱ではないから頑張れ!は大丈夫、です。 (07/11/22 22:43)
めとろん 隊長さん。はい、がんばろうと思う。 (07/11/22 22:42)
めとろん えいぴさん。そうだね。就活ファイトです。 (07/11/22 22:41)
28歳 落ち込んでいる人を励ますのは効果がないってよく聞くよ。 (07/11/22 19:06)
隊長 にゃにを言ってる!頑張れ〜!! (07/11/22 18:19)
えいぴ あれとこれとそれと…(・ω・;) 休みのときは気持ちも休みになったらいいのにねぇ。。。 (07/11/22 10:39)


[前] またか | [次] リフォーム


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別