日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/09/25 (火) 派遣元!偉そうにすんな!




今日、電話でだけど、派遣元と思いっきりけんかになってしまった。
私の電話代で長々とクレームつけんなよもったいない。
派遣先の説明不足というか説明忘れが原因で派遣先は両方に平謝りだった。
わかってくれたらいいんだけど、派遣元の男性社員のため口にはあきれた。
なんであんなにえらそうなんだ。
わたしが単発派遣だからってあんな言い方は許せない。
根性腐ってる。
電話代返せちゅうねん。


お名前   コメント

めとろん その部の仕事はもう取らないつもりです。派遣先は優遇してくれてますのでちゃんといい仕事が回ってきます。 (07/09/25 21:50)
まりあ それはヒドイですね。。。派遣会社の本店に電話したら、別の担当さん変えてくださったことがありますよ。一度相談してみたほうがいいかもしれないですね。。。 (07/09/25 21:26)
めとろん まりあさん。いい人もいますよ。「電話代かかりますから長々話したくありません」とはっきりいいました。「おいおいおい、あのさー何言ってんの」って返ってきました。 (07/09/25 21:22)
まりあ 掛けなおしてもらうわけにも行かないし。。。難しいですね。めとろんさんにとって良い派遣の営業さんに当たるといいですね。 (07/09/25 21:17)
めとろん th1969さん。実際現場で顧客獲得してやってるのは私らなんやけどな。しかも聞いてよ、関東弁のため口!想像してくれる?・・・腹立つやろ〜? (07/09/25 21:14)
th1969 基本的に派遣元の社員にまともな奴はいないと思った方が良いです。 彼らから見れば派遣社員は単なる「手駒」にしか見えてませんから。 (07/09/25 20:11)


[前] 中年のメス捨て猫、拾う?拾わない? | [次] たいした行方不明事件


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別