日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/09/28 (金) 中年のメス捨て猫、拾う?拾わない?






かわいい子猫ならまた話は別さ。

雨に濡れた中年のメス猫だよ。

左足が痛いみたい。

よくみると子供も抱えてるみたい。

こんなのつれて帰る人は

よっぽどの物好きで、心のきれいな人だ。

もう、最近メス猫は疲れてて

自力で行動できないんだよ。

愛のパワーがないと投げやりになりそうだ。

誰かが支えてくれないと死にそうだよ・・・









お名前   コメント

めとろん 悩み続ける男さんお久しぶりです。貴方のことは気になっていました。へいとさんも同じようなことで大変な目にあっておられ、貴方のにっきを紹介した次第です。頂いたコメントですが、貴方がいうと重みがあります。私が孤独だというのはただのわがままかもしれません。 (07/09/30 22:10)
悩み続ける男 その猫はきっと一人ではないと思います。今までも、だれかに支えられてきたなのだと思います。人は一人では生きられませんよね。 (07/09/30 21:38)
めとろん 楓さんの「腰」は体の中枢なのでナーバスになるのはしかたないと思います。私の膝と違い相手があってこうなったのだから怨みもあるでしょうが、いつも明るい日記で感心してますよ〜^^ (07/09/30 00:38)
めとろん へたれさん。そうだよ^^ (07/09/30 00:32)
 お久しぶりです。めとろんさんの苦しみは、私の想像の域を絶するので、無責任な言動はできません。ごめんなさい。私も今は自分の事で精一杯です・・・今は胃薬の一過的な効果だけが頼りです。腰に致命傷を負った山猫は、死を待つのみですね...(^^; (07/09/30 00:18)
へたれ ????これは猫を自分に見立てているのですか? (07/09/29 23:58)
めとろん うん、うん^^いいよ、野良猫で〜へいとさん頑張ってたしまたがんばったらいいしさ。私もがんばるよ、野良ちゃんで;;;; (07/09/29 21:54)
へいと 今日から野良猫になりました。新たな飼い主探してきます。 (07/09/29 20:13)
めとろん ありがとうミカエルさん。ミカエルさんの毎日が幸せでありますように・・・^^ (07/09/28 22:18)
ミカエル 拾おうと思っていても結果的に拾えないのなら拾わないのと同じですよね。ごめんなさい。何もしてあげることはできませんが、めとろんさんが祝福されますよう祈ってます。 (07/09/28 17:36)
めとろん みみずくさんなら話したことあるはず!と思いいろいろ見てみましたがみつかりませんでした;;;;私は・・・つれて帰りません。だから悪条件(?)な者が拾われる事はまずないとして・・・やっぱ、対策を練るべきかな^^;私の場合、レスをもらうとこうして次に向かう力になります。ぐちにおわらせるのが嫌いなのでなんとかたちあがりたい!!! (07/09/28 13:51)
めとろん 今までのへたれさんのレスのなかで一番参考になりました(笑)拾われないのは自然の摂理で当たり前なんだから嘆くのはやめます。 (07/09/28 13:31)
めとろん ミカエルさん。拾おうとしてくれてありがとうございます。だんだん弱ってきましたけど、中年猫は夢や希望をたくさん持っているので、また元気が出る時も来ると思います。 (07/09/28 13:26)
みみずく めとろんさんこんばんは。昨日の夜お話させて頂いた者です。HNどうしようかなと思ったんですが、とあるスレでお話させてもらっている時の名前にしました。ケガをした子連れの中年のメス猫ですか・・・。へとへとになっているイメージが自分に重なって余計に愛着を感じてしまって、状況がよければ連れて帰りたいなぁ。でも現実は無理そうだなと思うと、自分の冷たさを再確認してしまいます(T_T)ごめんね猫。 (07/09/28 01:38)
へたれ 私なら拾わないかな?それも自然の掟と思う。 (07/09/28 01:00)
ミカエル 自分に経済力があるのなら拾いたいです。でも経済力が無いのなら拾っても不幸にさせる事しかできないので拾いたくても拾えません... (07/09/28 01:00)


[前] 引越しと恋と派遣会社 | [次] 派遣元!偉そうにすんな!


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別