日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/09/19 (水) 慰める言葉


大丈夫だよ。
あかんことない。
まだわからないよ。
泣くんじゃないよ。
がんばれ。
それでいいんだよ。
だめじゃない。
いつか・・・
いつかいいときも来るさ。
ひとりでもいい。
わかってもらえなくてもいい。
それでいい。
ゆっくりしたって大丈夫。
それでいい。
それでいい。
これでいい。
十分だ。
十分。


お名前   コメント

トーイックさん しょうがないさ。良かろうが、悪かろうが。 (07/09/22 19:18)
めとろん すぱろうフレンズさん。かなりがんばってたので、しばらく低空飛行に切り替えます。 (07/09/20 21:51)
すぱふれ 必ず、糧になるときが来る。遠回りしてもいいじゃないか? (07/09/20 21:09)
めとろん トーイックさん。いいとは思ってませんがこうなりました。 (07/09/20 20:53)
めとろん kさん。ありがとうございました。的を得てます・・・ (07/09/20 20:51)
めとろん えいぴさん就活大変そうですがへこまずがんばってください。 (07/09/20 20:50)
トーイックさん うちの両親も離婚だよ。おかんが俺達3人兄弟と実家の方へとんずらしたんだ。おやじ、躁病でくるってるから。 (07/09/20 16:44)
 ゆっくりがいい (07/09/20 16:03)
えいぴ 自分も同じような励ましを自分に対して行っていますが…家でじーっとしてると世間から乖離してしまって「自分はこれからどうなるのか」という疑問が同時に起こってきたりします。 (07/09/20 15:52)
めとろん へたれさん。私は未来明るい未婚女性です。貴方のお母さんではありませんっ^^ (07/09/20 00:23)
へたれ がんばれ、お母ちゃん (07/09/20 00:17)


[前] アメックスとダイナースの黒 | [次] 虚像の賞味期限


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別