日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/09/14 (金) 虚像の賞味期限





私なりの最良の判断で子供2人を連れて家を出てから2年になります。
予想通りのアクシデントと予想外の辛い展開が次々と押し寄せてきた。
やれると思って出たには違いないが、これほど強い人間だったか〜と驚いたよ。
子供たちは今、安定してます。



4月頃に実像と虚像を逆転させて生きるって決めてから(過去日記に書きました)
これが成功して、結構精神バランスを保ってたけど
今日こけた。
ちょっとばけの皮がはがれた。
もちろん誰もわたしのことなんか見てないよ、
自分で悲しかっただけ。
実像と虚像を逆転させる方法に賞味期限がきたのかも〜



私たち3人はまた引越します。
すぱろうフレンズさんのいうように思い切って捨てていく。
私は2年前の私とは全く違う。
印象まで変わったんだろう、
初めて会った人に独身でしょう?っていわれるようになった。
子供もいないように見えるって。
実像が舞い戻ってきてしまった秋。
実像さん、久しぶりだね。しかたないからしばらくここに置いてあげるよ。
次の手段は徹底的に捨てる、だ。
捨てる事で次に進むエネルギーを獲得するよ。








お名前   コメント

めとろん まだ子供さんかわいいさかりでしょう?もう少しがんばったらいかがですか?とはいうものの17年頑張った私はこんな年齢になってしまって、手遅れになってしまってますけどね〜。頃合ってありますよね、計算ともいいます^^;個人的にはフリーランスさんはリコンしないほうが良いと思いますけど・・・ (07/09/19 08:31)
フリーランス おれも離婚する日が近いかもしれん。 あーどっかにか普通の女いないかなあ。 2度目の結婚してみたいもんだ。 (07/09/19 00:10)
めとろん 了解しました。さまざまな資料を溜め込んでいます。パソコンに入力処理すればいいのでしょうが、きっともういらないものもいっぱいある。未練がましく勉強しようと撮っておいた本も捨てます。今してる勉強だけでも手いっぱいだ。。。 (07/09/15 21:07)
すぱろうフレンズ  掃除も一気に終えられないので、ゆっくりしています。頻繁に使用するもの意外は押し入れに追い込みました。 (07/09/15 19:46)
すぱろうフレンズ 白の用紙は、結局2年も使わなかった。必要な分だけ取っておいてはいかがでしょうか。裏紙はまたふえることでしょう。 (07/09/15 19:44)
めとろん 今ちょっと捨ててたんですが難しいです。資料など「裏がメモに使えるな」とかすぐ考えてしまいますが、メモなんていらないですよね?裏が白いものどうしてますか?すぱろうフレンズさんもし見られたら御助言お願いできますか? (07/09/15 18:31)
すぱろうフレンズ 私も自分の印象を替えたいです。部屋の中も明るくしよう。ダークな気分は後ろからついてくるけど、物を捨てて新しい物を受け入れよう。 (07/09/15 17:05)
めとろん へいとさん。うん、へいとさんも大変でしょうが・・・応援してますよ。 (07/09/15 12:45)
めとろん アニキさん。力、ないです。恐がりなのでじっとしてられないだけですよ。 (07/09/15 12:42)
めとろん へたれさん。しんどいよ。。。 (07/09/15 12:41)
へいと 自分もそろそろ動かねば。 (07/09/15 12:27)
アニキ めとろんさんみたいに先に進む力が欲しいです (07/09/15 00:22)
へたれ 頑張れ!お母さん! (07/09/14 22:28)


[前] 慰める言葉 | [次] せこい発注の仕方


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別