日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/16 (水) ゴモラが大坂城を壊すったってあれは復元だからまあ許す・・・





sinさんへのレスにも書いたけど今日は整体に行かなかった。
どうしても涙が出るから。
この気持ち分かる人、このサイトにいるかな。
いなんんじゃないかな・・・
整体士ってどんなことするか知ってます?
私が悪いのは左股関節から後を通って膝周辺です。
治療(マッサージ)部分は主に臀部、腰、左ふともも、左膝、左ふくらはぎですね。
もちろん整体士さんは性感帯にふれるような失礼なことはしてこないです。
でも限りなくやさしいです。
私はこんな風に触れられた経験はないんです。
治療だっていうこともある。技術もあるだろう。
でも人間性の違いもある。
そんなことで泣ける自分がかわいそうでいやだ。
治療に行きたくないよ。
もう足も痛いままでいいよ。
いいことなんて何もなくていいよ。


お名前   コメント

めとろん だらさん。ありがとう。気持ち分かる人いないとか言ってるけど、わかってもらおうと思って書いてるんだよね私。 (07/05/17 19:01)
だら めとろんさんからアフォさんへのお返事で、めとろんさんが書きたかった「この気持ち」が分かりました・・・言葉にするのは簡単で、心に浸透させるのは難しいことかも知れませんが、sinさんのコメントに同感です。めとろんさんの体と心が一番大切です。欲張って二兎追ってください! (07/05/17 06:23)
めとろん sinさんはいつも優しい。整体士さんみたいです。ありがとう。私はこれからもがんばるよ。 (07/05/17 02:29)
sin とても辛い過去があったんですね。。。それでもカラダを治すのが一番だから、たとえ人に優しくされる事のに慣れてないとしても整体士さんの優しさに甘えてもいいと思います。治療、リハビリは一時的なものでなく継続が大事です。めとろんさんは大丈夫だから。。。 (07/05/16 23:18)
めとろん 和牛さん。ピント合ってます。今時の整体院は心のリハビリも兼ねているのでいいのかもしれない。でも実像をこんなところでさらすのはホント孤独もいいとこですね。。。 (07/05/16 22:36)
めとろん 楓さん。今日仕事帰りに行きました。自営の方で一件集金にまわるところがあってわざと整体の先にしました。次に仕事があると冷静になれるかもと思って(リラックスの意味ではよくないんだろうけど)ちょっとましでした。メイクしてたから整体師さんたちビビッてましたが^^;;;;(すごく変わるってよく言われる;;;) (07/05/16 22:33)
 整体って、そうなんですかぁ(私としては、逆に安心 ^^;)レントゲン検査とか心電図とか、私の場合は本位じゃないと分かってても、反応しちゃいます...orz まぁ、検査の性格上しかたがないのは分かるんですけど・・・。 めとろんさんの日記、ココロが痛いです。私の「のんびり、まったり、マイペ〜ス」が少しでも分けられると良いのですが・・・。(もちろん、私も堕ちるに堕ちたコトはありますが、今はかなり大丈夫なようです。詳細は禁則事項なので、書けませんけど...(ごめんなさい。)m(__)m 整体治療、行ってみますね!!(^^) (07/05/16 18:52)
和牛 私も、よくわかりませんが…。ちと、思ったことを。涙が出てしまう、泣いてしまうのがイヤだ…ということですが。泣いてしまっても、涙が出てきてもいいんだ…とは思えないですか?たしかに、整体の治療のために来て、そこまで思ってしまうのは尋常ではないと思いますが、この際、足の治療と同時に心のリハビリも兼ねているんだ…って思うことにしたらどうでしょうか?最初のうちはどうしても涙が出てきてしまうかもしれないけど、そこを何度か通って、慣れて、もっと普通に、自然に治療を受けられるようになれたら…って感じで。だから、ムリして我慢しなくても、泣いてしまってもいいような気がする。むしろ、泣いてしまってもいい…という心の準備をしてから行くとか。めとろんさんにとっては、とても不本意なことかもしれないけど。虚像と実像の逆転が出来てしまうめとろんさんなら、受け入れられるような気がしたりもするのですが…。って、なんか、全然、ピントがあってないかもしれないっす。失礼しました〜 (07/05/16 18:47)
めとろん アフォさん。暴力亭主で自分本位にしか触れられたことないから、体のことほんとに考えた丁寧な扱いされると、自分のこと、値打ちないのにそんなに丁寧に扱ってくれなくていいよ、って思ってしまうんだよ。虐待されたこどもが、自分は悪くないのに自分のことクズに感じるのと同じだと思う。欲求不満とかそういうのではないです。だいたい普通の女は好きなオトコにしか感じないからそれは違うんよ。そういうのではありません。 (07/05/16 04:01)
アフォ 女心はよくわからない・・・ もっとあなたに合う整体士に変えれば解決する問題ではないのかな? そうであるなら2chで解決できるとは思うんだけど。。。 見当違いの見解なら無視してね (07/05/16 02:59)
めとろん へたれさん。いやではありません。 (07/05/16 01:08)
へたれ 触られるのが嫌なら、女性の整体師の所にいけばよいかと・・・気持ちはわからない (07/05/16 01:04)


[前] 輪。を描く〜 | [次] 「宇宙船は爆破した。おとなしくぺガッサに帰れ!!」・・・それじゃウルトラ警備隊悪者じゃん。


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別