日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/15 (火) 「宇宙船は爆破した。おとなしくぺガッサに帰れ!!」・・・それじゃウルトラ警備隊悪者じゃん。



予定の仕事の半分は終了。
整体へも行った。
整体へ行くとナーバスになる。
もう癒しはいらないよ。
希望のかけらもないからいくらでも悲しくなる。
早く治してどんどん進まないと!!
今日の仕事はパソコンばかりだが重要だった。
これで進展する。
郵便はこの後出しに行こう。
その場その場で完結すると次が早くなるから。
で、今から子供の時間割してお風呂にはいったら
明日の仕事の段取りをする。現物見本制作のカット等。
明日は子供の参観日で電車に乗るので
外回りを重ねて交通費節約したかったのに
この前からの停滞のせいで外回りの段取りがつかなかったんだ。
ホント、自分が動かなきゃなんにも始まらないよ。
自分に厳しいのは得意。それの方が居心地がいい。
いつもの明るさはまだ取り戻せないが
動けそうだ。
   
   よし!行けウルトラセブン
           オマエの出番だ!!







*ぺガッサ星人は自分の星がなくなったから
               宇宙船で移住先を探してたんだからね・・・




お名前   コメント

めとろん 楓さん。アカン。できてないんです。気分は真っ暗だ。今回は結構長いです。ホウレンソウそうなんだー。マ、私は企業的発想はあんま重要視しないんでね(企業にいたときはまっしぐらでしたけど。切り替えクリアな奴なんで;;;;) (07/05/16 00:15)
 こんばんは!! すっごく行動力が伺えます! すごいです!! 一つ一つの行動に区切りをつけるのって、確かにリズムにのせやすいですよね!! 朝一番に制服をきちっと決めた時の気持ちの引き締めに似たような感じがします。「さぁ、今日もがんばりましょっ!!」っていう感じでしょうか!? でも、その通りですよね、「自分から動かなきゃ、何も始まらない」って。「諦めない限り、ドラマはいつ始まるか分からない!!(Don't mind!)」なので、私も積極的意思は大切にするようにしています。(でも、めとろんさんの行動力には、アタマが下がります〜m(__)m 私、マイペースなものですから...(^^; 「ホウレンソウ」は、社会生活の中でのコミュニケーションの基本と言われる「報告」「連絡」「相談」のコトです!!(何だか、さしでがましいようでごめんなさいっ!! (><)&長いレスでごめんなさいっ!!(><)  (07/05/15 22:53)
めとろん sinさん。いつもやさしくしてくれてありがとう。整体に行かなかった。整体は体に触れるからね。むこうは仕事なんだけどこんな風に優しくされたことないって思っちゃう。不幸がバレちゃう。 (07/05/15 19:00)
sin カラダがよくなれば、きっと気持ちも明るくなると思います。気長に治してください。。。 (07/05/15 02:06)
ハヤブサ はい、のんびり、ゆったり、焦らずに社会生活に復帰して行きたいと思っています。 (07/05/15 00:46)
めとろん ハヤブサさん。ゆっくりゆったりが上手になったんだもの、自分を失わない潤いのある生活、きっとできると思います。 (07/05/15 00:39)
ハヤブサ めとろんさん、こんばんは〜突然ですがバイトに行く事になりました、不安だけど努力はしてみるつもりです、いっぱいコメントありがとうございました。  m(__)m (07/05/15 00:33)


[前] ゴモラが大坂城を壊すったってあれは復元だからまあ許す・・・ | [次] せこい戦法!にわかに風車を振り回すレギュラン星人にティガ苦戦する。


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別