日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/13 (日) せこい戦法!にわかに風車を振り回すレギュラン星人にティガ苦戦する。





毎日あまり寝なかった。
ストレスだと思う。
寝てはいけない寝てる場合じゃないという焦った気持ち。
眠れないのでなくて寝なかった。
鏡を見てショックを受けた。
すくなくとも10歳は若く見られていたはずが
これじゃ年相応・・・


昨日5時間くらい寝て
今日は午前整体。午後は子供と温水プール。
リフレッシュしてさっき鏡みたら
顔色が良くなってた。
あ!なんだ!疲れてたのか・・・
疲れにも痛みにも気付かずぎりぎりまで走るなんて。
10代のワカモノじゃあるまいしもうやめよう。



<メモ>
ベスト体重より5k増えてるので落とす。
バレーがだめでも筋力トレはやっておく。
見た目は肝心!仕事と思って寝る。
名刺サンプルは日曜と月曜で予定通り仕上げる。
名刺関係発注手配。学校関係でんわ。学校関係資料作成。





お名前   コメント

めとろん sinさん。そうですか!気持ちが落ち着いてきたんですね、それはやばいかも(笑)日記の女性に関してですが彼女がサクセスストーリーという風にも感じませんね。アナになるのは確固たる実力とかそういうものでもないと思えるし、努力の方向もなんかヘンだし。。。sinさんはsinさん、別物って思いましたぁ〜^^ (07/05/14 01:53)
sin んーー。気持ち上向きというより昨日で完全無職歴一ヶ月でこの生活に慣れてきた気がします。。。かなりヤバい。早く決めなければ。。。 (07/05/14 01:37)
めとろん へたれさん。内臓脂肪がつきにくい体質のようなので、5kくらいなら比較的簡単に落とせますが、精神的理由で体重がころころ変動するタイプ。季節では暑いほうが増えます。 (07/05/13 23:46)
へたれ 私は体重がかなり減って困っています。 (07/05/13 23:34)
めとろん sinさん。明け方に2、3時間寝て、昼間に1、2時間ごろごろする生活が続いていました。sinさん最近気持ち上昇中ですね^^ (07/05/13 22:52)
めとろん 猫氏さん。どこ行ってたんですか。で、どこ行くんですか。 (07/05/13 22:44)
めとろん ハヤブサさん。誰も助けてくれないんだから常に自己解決です。しかも私のは比較的早い分当たってない可能性も。で、また落ち込みが来るんですね。ひとまず今回は浮上。。 (07/05/13 22:42)
sin 睡眠5時間はキツいですね。オレも働いてる時はそのくらいでしたけど休みの日は寝だめしてました。。。腕立て腹筋とかの筋トレはgoodです。 (07/05/13 21:03)
猫氏 ポパイはほうれん草が好き。猫はほうれん草パスタが好き・・・・なーんてね、冗談っすww (07/05/13 19:47)
ハヤブサ 、、、自己解決ですね、オレも早く答えを見つけなきゃ、、  無理か?? (07/05/13 19:46)
めとろん 楓さん。お気遣いなく^^大丈夫ですよ。ホウレンソウって何? (07/05/13 18:21)
 別件ですが、必ず私からもメール致しますので!!(忘れている訳じゃなくって、一応、居候のような立場なので・・・^^; でも、実家だし、微妙ですね・・・)申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいませ!!(><) 早急に(って、すでにかなり日が経過していますが...)お返事させて頂きます。(お仕事の基本「ホウレンソウ」が出来てないって、ご指摘されても仕方ないですね。本当にすいません。) (07/05/13 17:04)
めとろん たかさん。私は十分眠くなるのに睡眠をサボりのように感じてしまってむりに起きてしまうんです。整体ですが私は明らかにわるいところの治療ですが、ただ健康管理の意味合いで通う人の方が多い気がします。病院と違って丁寧に触診してくれて、治療中も静かなトーンでいろいろ体の調子について話しかけてくれるので、心配してくれる人が居ない私は癒されます・・・^^ (07/05/13 12:01)
めとろん かんぱねるらさん。子供も喜ぶしちょうどいいです^^ (07/05/13 11:55)
めとろん 楓さん。私は自己管理能力なんて赤点もいいとこですよ〜;;;; (07/05/13 11:55)
たか 俺も最近ストレスなどで熟睡できてません、顔色もよくないし、あと整体ってリフレッシュできるものですか? (07/05/13 11:17)
かんぱねるら プールでリハビリは足に負担がないので良い効果かもしれないですね楓ちゃんも無理しないで少しずつ少しずつ (07/05/13 04:32)
 ご無沙汰です!!m(__)m 疲れてると、自分が不細工に見えるってありますよね... (--; 忙しい毎日が続いてそうですが、健康面も考慮した心身共に健康な状態を維持するコトこそが「自己管理能力」なんでしょうね〜。(って、いきなりボロボロな私っ!! ><) 私も無理なく体を動かすと、ココロの中の引っかかりが氷解するコトが多かったりします!! あと、湯船で考え事するとかですね!! お仕事、お疲れ様です。 (07/05/13 02:24)


[前] 「宇宙船は爆破した。おとなしくぺガッサに帰れ!!」・・・それじゃウルトラ警備隊悪者じゃん。 | [次] やばい・・・!ウシロ向きだ  マズイ・・・なぜ?


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別