日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/09 (水) やばい・・・!ウシロ向きだ  マズイ・・・なぜ?



整骨院で泣いてしまった。
整体士さんがやさしくしてくれた。
やっぱり同情されたがっている。
優しくされたがっている。
前向きが停滞している。
組織に属さない者は自分が動かなきゃ何にも始まらないのに

泣くなよ・・・・今が幸せじゃんか・・・



お名前   コメント

めとろん ドメスティック・バイオレンス=元夫の暴力です。力関係が上の者が下の者に暴力を始めとしたかまざまな圧力をかけてくることをさす。言葉による暴力もふくまれます。 (07/05/13 23:43)
へたれ DVつてデジタルビデオ?検索したらそう出てきましたよ・・・なんか違うな・・・ (07/05/13 23:33)
めとろん 6行下↓にあるsinさんへのレスに書いたよ^^ (07/05/13 01:18)
へたれ 何で泣いたの? (07/05/13 00:04)
めとろん 苺さん。凹んでますよ;;;でもガンバりマスです^^ (07/05/11 23:38)
 すみません。別に凹んでたんじゃないんですね・・・いや、パソコンはセンスも必要でしょうし、年齢では計れないですよ。デザインは勝ち負けじゃなくて、好きか嫌いかってとこですし、自分らしさが出ればいいんじゃないでしょうか?頑張って勉強しましょー☆ (07/05/11 01:55)
めとろん アフォさん。ずっと独りですからずっと自由ですよ。そして試練はずーーーぅっと続いてます^^ (07/05/10 01:37)
アフォ 自由って時には過酷な試練に・・・ なるみたいですよ (07/05/10 01:30)
めとろん sinさん。「左膝、ホントにこれが始めての故障ですか?」って2度聞かれたからよく考えたら10年前頃、DVで頻繁に左足蹴られて動けなくなってた事思い出してしまった。子供の障害がひどくて目が離せず自分が病院に行くどころじゃなかった。あと自分が悪くなくても恥ずかしいものです。先に涙が出たから「毎日蹴られてましたから」とだけ言った。そしたら「そうですか」だけ言って丁寧に丁寧に整体してくれた。 (07/05/10 01:17)
sin 人から厳しくされるより優しくされた時のほうが涙が出ます。。。お気持ちわかります。 (07/05/10 00:11)
めとろん おー苺さんの日記、俄然やる気になってるじゃないですか〜。圧倒的な年齢差でデモンストレーターとカード勧誘では見栄えに差、パソコン下手だしフォトショップとイラレが苺さんより早く覚えられるわけもないが、苺さんがヤルなら私もやっぱやろ。泣いてる場合じゃないヮ(苺さんの忠告逆効果??;;;;) (07/05/09 23:08)
めとろん 猫氏さん。流星のように現れ、流星のように去っていきますねー^^;水中歩行行きましたよ〜猫氏は相変わらずクールにやってますか〜?^^ (07/05/09 22:57)
めとろん ハヤブサさん。私はもしかして後ろ向きになるのがこわいので走ってるのかも・・・ (07/05/09 22:46)
めとろん Mさん。日記いつも読ませていただいてます^^私は若くないし子供もいるので、派遣で働いているだけではちゃんと動けているとはいえませんよ。。。Mさんは医者にゆっくりするように言われてらしたけど、漠然とゆっくりするのは返って疲れるしこまりますよね。効果的にゆっくりするのはとってもむずかしいですよね。 (07/05/09 22:45)
 人間なんだから凹む時があってもいいんですよ。ここは愚痴っていいとこなんですから。 (07/05/09 22:45)
猫氏 リハビリは、プールでの水中歩行が良いかと思います。浮力で膝の負担も軽減されるので。 (07/05/09 21:09)
ハヤブサ 全力疾走、時には休息を。 (07/05/09 20:45)
M 「やっぱり同情されたがっている。優しくされたがっている。」なんかわかります。でも派遣とかで仕事してるから落ち込まないでください。ちゃんと動けてると思いますから。 (07/05/09 19:43)


[前] せこい戦法!にわかに風車を振り回すレギュラン星人にティガ苦戦する。 | [次] 進展なしで日記を上げる・・・の巻


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別