日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/05 (土) 日記みました!よかったね〜^^ナイトさん!!






ムリしないようにお仕事がんばってくださいね。
辛くなったらまたはなそうね


お名前   コメント

かんぱねるら 人にうまく頼れません〜はう (07/05/09 03:05)
アフォ ( ´∀`)σ)Д`) (07/05/07 00:08)
へたれ えがった、えがった。 (07/05/07 00:04)
めとろん かんぱねるらさん。私もずっと思えませんでしたが2年くらい前に気が付きました。これはむっちゃ重要なことでそれこそ周りの為にもそうすべきだとわかってからは努力してます。いつもの調子で動いてしまい、また立ち止まって、・・・いやいやこれではダメだとやり直す・・・そんな風に一歩ずつ取り戻していますよ。 (07/05/06 22:06)
めとろん 楓さん。これはもう素人判断で治る範ちゅうではないようなのでプロにみてもらいますとほほ・・・ (07/05/06 22:02)
めとろん sinさん。仕事で進展があったときや特別な感情が働いた時などに日記更新してます。連休は半分は派遣で仕事、残り半分を子供と遊ぶのに使ったから更新ネタはありません。実は派遣では事件が、遊びにいっても興味深い事はあったんですがね^^勿論日記は真実を書いていますが、一定の切り口があるのでリアルとは違います。リアルは下のハヤブサさんみたいにアドもらえたら入りますよ^^そうそう・・・海遊館のくらげの写真ありますよ^^ (07/05/06 21:57)
めとろん ハヤブサさん。いつでもアドの方へ〜^^ (07/05/06 21:45)
かんぱねるら こちらは雨です 私は自分が大切に思えないので 自分を大事にしてくださいと、人には言えるけど、自分にはいえません   うまくはいえません〜 (07/05/06 13:15)
 関節痛、重症のようですね。 sinさん仰る通り、あまり動かさない方が良いのかもしれませんね。私も無理強いしちゃうこと、ありますね〜!!(^^; 関節痛って、色々あるようですね。軟骨が磨り減ってたりすると、ちょっとした手術をしなくちゃいけなかったり。お大事にしてください。(っていっても、炊事・洗濯・掃除、などなど、自然と体が動いちゃうんですよね〜...orz) (07/05/06 12:51)
sin めとろんさん関節痛は長引くから本当に用心して。。。バレーも当分しないほうがいい。それでもっと日記更新してください。楽しみにしてますから。。。 (07/05/06 04:19)
ハヤブサ 頂きました、ありがとうございました。鳩飛ばしました。 (07/05/06 00:08)
めとろん かんぱねるらさん。膝ですが歩くのはどうもないのに、自転車はだめ、階段もだめ、立ったり座ったりはほとんどできない状態です;;;;なんでこんなときに限って連休なんかなー。整体いきますヮ。 (07/05/05 23:39)
めとろん 楓さん。ものすごく休んだ方がいいようなときに限って気付けなかったり、焦る精神が邪魔して休めなかったりしますよ〜。疲れたと自分に素直にいえないってこともあるし。 (07/05/05 23:36)
めとろん 悩み続ける男さん。なぜ運命があるのかは説明できないけど、あるようですね。幸せな運命が開けますように・・・ (07/05/05 23:34)
めとろん ハヤブサさん。画像おくりましたが・・・失敗じゃー・・・ごめんね<(__)> (07/05/05 23:32)
かんぱねるら ナイトさんも楓ちゃんも めとろんさんもお体だけは大切に、体が動かなくなっては何もできなくなりますから 気をつけてください (07/05/05 17:55)
 疲れたら休む!! 何事もほどほどが一番ですね!! 一生懸命は良いけれど、体を壊してしまっては、本末転倒です!!って、ヒトのコト言えませんけど!!(^^; (07/05/05 15:38)
悩み続ける男 運命・・・いつも考えます。結局なるようになる気がする。一生懸命やっている人は皆すばらしいのでは。 (07/05/05 14:43)


[前] 進展なしで日記を上げる・・・の巻 | [次] 一か八か・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別