日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/04/25 (水) 人間のあくせくには関係なく、陽が昇って、そして落ちたら1日。




実は最近夜寝てないのだ。
4時から6時くらいまで・・・朝まで起きてる。
で、子供が学校行ってから少し寝て・・・
仕事のときはそのまま起きて。
でも夜は寝ない。
なんでかわからん。昼夜逆転でもない。
だって昼いっぱい寝てるかっていうとそうでもない。
細切れに寝てるのかな。
やっぱ、どっかこわれてるんだろう。
まぁなんせ元気だし。
ほっとこう。
寝ようと思ったときに寝るわ。
躁?
食事もあんまり摂ってないかも。
理由は・・・食べるのが面倒?
子供にはきちんと作ってるから大丈夫。
で、今日はバレーボールに行ってきた。



ーーーーーーーーー
ナイト2007さん。
そういえば北海道は2,3日前に
フェーン現象(気候が急激変わってに暑くなったりする)が起こるので
人間はいらいらややる気喪失が起こるらしく
ニュースで注意を呼びかけてましたよ。

少しでも興味のわく事が仕事だったら、今より気分が軽く仕事できるよね。
「好きな事」は或る意味思い込みもあるから
思い込みの連続がいつの間にか心を軽くするから
「ちょっとましな事」を「好き」なふりしてやってみるのはどうかな?
ずっとやってたら「好き」に近くなってくるよ。

ナイトさん、この前th1969さんがブースに来て話をしたけど
やっぱりここで日記を書いてる者同士っていうのは
初対面なのに、誰にも話した事のない秘密を知ってる人なので
性格を隠したり、説明したりする必要がないのでラクに話せます。
時間のあるときに関西旅行に来てくれたら
きっと何人かは集まってくれると思うよ。
私、お世話させてもらうよ。
そうしたらナイトさんの心が柔らかくなるんじゃないかと思いました。



お名前   コメント

めとろん ハヤブサさん。いろいろ話せてわくわくしました^^ありがとうございました。 (07/04/27 03:26)
ハヤブサ 昨夜は急にPCが落ちてしまいました。m(__)m (07/04/27 00:33)
めとろん 苺さんありがとうございます。私は自分を大切にするスイッチを入れ忘れたまま人生の大半をすごしてしまったの。遅すぎたけど今度こそ自分を大切にして生きていこうと思う。後悔や後ろ向きの気持ちは全部前向きのエネルギーに変えていくよ^^ (07/04/26 22:10)
 ここではなるべく本音を書くようにしてるけど、ここと現実世界を少しずつでも近づけるべく努力をしています。めとろんさんみたいないい人がねじまげて生活するなんて心が痛みますよ。リスクはあっても我慢しなくて済む方法はないんでしょうか? (07/04/26 17:46)
めとろん すごい!つかえるんだ!機械苦手です・・・というか肩凝るから好きじゃないの。私のように嫌いじゃないなら苺さんみたくトライしてみたら〜?^^ (07/04/26 00:43)
ハヤブサ エクセル、食費の計算してるくらいかな、、 (07/04/26 00:30)
めとろん うん^^ナイト2007さん。th1969さんも言ってた通り人生は一期一会だし、リアルで会えるにせよネットで話すにせよ本当の気持ちを大切にしよう。でなきゃウソばかりじゃ、何のために生まれて来たのか分からんし。車のライトついてるのいってあげれてよかったね。何気ない日常をドラマチックに豊かに生きるコツはそういうところにあるんだね^^ (07/04/26 00:27)
ナイト2007 就職は北海道就職と決めていないです。転勤で道外でも良いので、会う確率は人生であるかも。就職でも決まれば、旅行したいよ。 (07/04/26 00:10)
めとろん NECですーーー(^0^)できたできた!!アリガトウございマース♪ (07/04/25 23:50)
まりあ えっ?!私詳しくないけど、NECだとFnボタンを押しながら、照明調節のボタンF8とかF9とかおせばいいかも。。。サポートセンターのお兄さんが詳しく教えてくれるかも(^v^) (07/04/25 22:54)
めとろん へたれさん。不安だらけじゃ〜!!私の過去の日記読んでないのですかい?(消えた分だったか)おそらく無職コムの不幸トップ君臨やで〜!!^^ (07/04/25 22:48)
めとろん まりあサマ。明るさ落とす操作教えてくださ〜い^^ (07/04/25 22:44)
へたれ 不眠症は不安な事があるからそうなるのでは?相談するのが一番いいと思いますよ。 (07/04/25 21:45)
まりあ ひょっとしたら、PCの画面が明るすぎかもしれませんね。。。。。。明るいと目が覚めやすくなりますね(自信無しです)。 (07/04/25 17:38)
めとろん th1969さん。そうですね・・・3月までは毎日学校付き添いで一定リズムあったけど、定職を持たない者ってリズムつかむのむずかしいですねぇ〜。 (07/04/25 14:06)
th1969 人間、生活リズムを保つことが重要だと思うので、今の状況は是正した方がいいと思います(^^;。 反動が来ると怖いし。 (07/04/25 10:48)
めとろん 空は屋根大地は住居さん。早速のメールありがとうございました(^0^)こっちにもレスいただけるなんて・・・。例の件は結構尾をひいてましたが、HN織田信長クン(覚えてる?)の強力な助けがあって一定解決しました。しかしときどき日記にやってきますがね^^; (07/04/25 08:45)
めとろん ハヤブサさん。私も月に1度か2度、全く動けない時期があるようです。その程度でも焦って日記で泣き言を書いてました。ハヤブサさんはきっと元気になる。元気になるまでコメント書き続けたいって思ってるんです。 (07/04/25 08:39)
めとろん sinさん。私は長い事リアルで友達がいないと感じてました。だからここで共感できる人、感情移入できる人にコメントして自分を癒してるの。救われてるのはお互い様なんですよ^^sinさんいつもありがとう。 (07/04/25 08:34)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 陽が昇るのに立ち会う | [次] 速報:突如ブースに「ジャンク屋さん」(th1969さん)現る!!


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別