日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/04/17 (火) じゃあ明日11時に図書館1Fでね〜




今週末の出店に必要なチラシ類、サンプル画像コピー、値段表、領収書など
前もって少しずつやってたんだけど
変更が出てるので、修正したり、作りなおしたり


独自商品を友達に作ってもらっているんだけど
型紙は私が用意するので、そっちも変更あるし
徹夜で今日中に作りなおしと裁断までして明日持っていく


また別の独自商品サンプルは昨夜しあげた
前もってピックアップしてあった工場リストのうち
明日、近いところから順にまわり
土曜当日までにサンプリングが仕上がり、話がつけれれば
滑り込みであっても売っていく
値段のところだけ空けた宣伝チラシは用意できた


さっきメールでPOPつくってくれてる友達から
できたって連絡あった


パソコン処理や細かい作業が続いているからこそ
バレーには休まず行ってる
今日はエースが休みだったのでレフトアタッカーで入れた
ラッキーだった!これで肩こらずに作業できる!




お名前   コメント

佳乃めとろん 大本営陸海就職軍部さん。最後の1社はいかがでしたか?新宿の方に決定ですか?初めの頃と比べて強くなられましたね〜^^そう思うと無職期間もすてたものではなかったですね。 (07/04/20 23:06)
大本営陸海就職軍部 祝電感謝也 (07/04/20 12:26)
佳乃めとろん 19日、11時。「わーィ!へたれさんだぁ〜♪はじめまして^^私めとろんですっ、よろしくね。(^0^) (07/04/19 02:23)
へたれ うん・分かったよ。。では図書館の一階で待ってるね。 (07/04/19 00:59)
佳乃めとろん できたぜー!!待ち合わせまで少しあるから仮眠しよ・・・ (07/04/18 08:04)


[前] 速報:突如ブースに「ジャンク屋さん」(th1969さん)現る!! | [次] 夕日の工業地帯にめとろん星人出現!!


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別